I Left My Heart In San Francisco(想い出のサンフランシスコ)他♪ | MY HAPPINESS

MY HAPPINESS

マイ・ハピネス

トニー・ベネットが亡くなりました。先日「Rags To Riches」の投稿をしたばかりでした。

R.I.P.

 

 

 

 

<追悼>

 

☆「I Left My Heart In San Francisco(想い出のサンフランシスコ)」

 

 

 

☆「Because Of You」

 

上の記事に書いてありましたが、亡くなる少し前に最後に歌ったのが、初めて全米1位を獲得したこの曲だったのですね。

 

 

☆「Cheek to Cheek」

 

トニー・ベネット&レディ・ガガ

 

トニー・ベネットは、レディ・ガガだけでなく、たくさんのアーティストとデュエットを録音しているのですね。たくさんある中から15曲を紹介しているサイトがありました↓

 

 

 

☆「Rags To Riches」

 

トニー・ベネット&エルトン・ジョン

 

上のサイトで15曲の中に選ばれています。ライヴの動画もありました↓

 

 

Rags To Riches♪ | MY HAPPINESS (ameblo.jp)

 

 

☆ 「Blue Velvet」

 

 

 

この曲は、ボビー・ヴィントンのヴァージョンに馴染みがある方も多いかもしれませんね。