今年もTOKYO⭐️⑤〜プリンチでコルネットを買って、松之助ではアップルパイ。そして鳩サブレー〜 | 自分を好きになる魔法をかけよう!

自分を好きになる魔法をかけよう!

2019年から振動数を上げ続けてきて、今は「ただ楽しむ」ということを意識する日々を過ごしています。あなたも「あなたの楽しむ」を見つけてみませんか?それにはまず自分を知ることからはじめましょう(^^)

4月25日と26日に
東京へ行きましたクラッカー





最後に今回のお土産などをご紹介〜。


松之助では、アップルパイを購入。

アップルパイは2種類売っていて、

年中商品ではなく春限定の

アップルパイを買いました。

これが美味し過ぎた!

写真が暗い〜

多分「マツコの知らない世界」で

TVに出てた分と同じだと思うんだけど、

こんなフィリングが瑞々しいアップルパイは

初めてです!

いわゆる普通のコンポートとは違う。

そしてパイの部分も美味しかった。

私のNO1アップルパイになりました!

(普段アップルパイは食べません)


そしてスターバックスリザーブロースタリーの

プリンチで買ったコルネット(クロワッサン)。

これもメチャクチャ美味しい!

「美味しい」には、個人の好みがあるから、

誰にでもってわけではないだろうけど、

これも私にはクロワッサンNO1です!


松之助もクロワッサンも、

実は次の日に食べたんだけど、

そんなのかんけーない!

クロワッサンに関しては、

例えば次の日だとちょっとヘナって

しまうことが多いと思うけど、

何層にもなった生地が、

歯で「ガブッ!」といってもしっかりしている!


それに粉とバターが絶対に良いものだもん!

美味しくて当たり前なのに、

値段はそこまで高くないと感じました。

(この美味しさはほんと奇跡!)

奥がルバーブとフラゴラ、手前がフラゴラ、右がチョコ

私はルバーブとフラゴラのやつと、

小さいフラゴラとチョコのを買ったんだけど、

フラゴラは苺の酸味が絶妙で

チョコは高級チョコの味でした。


次また東京へ行ったら買いたいです!


羽田空港で買ったのは、

イギリスのティーケーキを

思い出して「スモア」。

でも全然違ったな。


あと「鳩サブレー」を買いました。

実は鳩サブレーが大好き💕😘

原材料が「小麦粉・砂糖・バター・鶏卵/膨張剤」

って潔すぎるでしょ!

だからこその美味しさ。

じっくり噛み締めて食べてます。

(もったいないから)


美味しいものは東京に集まる。

また行こうっと!