こんにちは。

 

 

 

𓆦Nature trip𓆦

 

〜白馬 上高地 松本〜

 

 

☘︎2023梅雨☘︎

 

 

 

 

初めてのテント泊だったので

 

 

 

 

テントの中が

どうなってるのか?

 

 

 

 

興味津々で入ってみたかったのですが

なぜだか入れさせてくれない

 

 

 

外人男先輩

(´◡͐`)

 

 

 

 

後々言っている意味はわかりました。

 

 

 

 

 

 

暗くなってからは

何かと不便になるというので

 

 

 

 

 

 

 

1日を終わらせる洗面へ

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

 

お外でを磨く

 

 

 

なんか不思議

(´౿`)

 

 

 

 

クラプロックス CSスマート 歯ブラシ スイス製 小さめヘッド 超やわらか CURAPROX  15歳以上の大人用 子どもの仕上げみがきにもおすすめ 1本 ネコポス(メール便)配送可 超極細ブラシ毛7600本

旅用は小さいサイズ♡̆̈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水場はシンプルですが

とても綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

19:02

 

 

 

 

この時間に

歩いている人はいなくなります。

 

 

 

なんか取り残された気分になる。

 

 

 

 

 

 

 

徳沢園

にも明かりが

 

 

 

 

 

 

 

 

山小屋に宿泊している方も

 

この景色は

 

 

いつまでもみていたい衝動に

駆られると思います。

 

 

 

 

暗闇になる前の

3000m級の山々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のテント

って

絵になるんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨の時期の平日

 

 

 

私たちを含めて

7張り

しかなかったので

 

⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️⛺️

 

 

迫力はありませんが

ライティングされてる図は

 

 

 

とてもとても

美しいです。

 

 

 

 

 

 

 

19:44

 

 

 

夜の始まり

 

 

シルエットも素敵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイルド生活って

日没、日出が関係しますね。

 

 

 

夜も早い

朝も早い

 

 

 

そして肌寒くもなる。

 

 

 

 

20時ごろには

一番近くのテントの方から

 

 

いびき

が聞こえてきました。

 

 

 

 

みなさん、慣れてますね。

私は、こんなに早くは寝ないので

ちょっと不安もありました。

 

 

 

さて真っ暗になったところで

テントに入って

 

 

 

 

寝る準備を始めます。

 

 

 

 

ちなにに、パジャマは

軽量かつ暖かい

 

 

 

 

ユニクロのヒートテックを

用意しました。

 

 

 

 

ヒートテックブラUネックT(8分袖) ヒートテックレギンス(10分丈)

 

 

 

こんな感じで

外人男先輩と共に

モジモジ君になりました。

 

 

 

 

ちょっと外に出ることを考えると

恥ずかしい格好です(´◡͐`)

 

 

 

テントは三人用ですが

先輩が大男なので

なんか私のスペースが端っこに。

 

⛺️

 

二人分のバックパック

先輩

コンブ

 

の川の字になり

 

 

印象としては

思ったより狭い!

 

だけど大丈夫。

 

 

こんな印象です。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

初日の歩数

 

16.625歩

9.7km

 

 

 

 

北アルプス冒険旅

 

 

 

 

 

前回のブログ☟