12/27アロマ講座 in JAPAN(岐阜)…もうすぐです♪ | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。
ELGA Holistic Slaon の Megumi Piel です。
 
気づいたら、12月も中旬になりましたね。
普段は ゆったりしているドイツも、
12月はクリスマスのショッピングやパーティーなど、
一年でもっとも にぎやかな月間です。
 
さて、
岐阜県多治見で12月27日(火)開催します
【自分で使いこなす★アロマの救急箱】 基礎編
お陰様で続々とお申込みをいただいております。
 
お席の方は、お申込をいただいた方から順に
確保させていただいておりますので、
お早めにお申込み下さると確実です。
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【自分で使いこなす★アロマの救急箱】 基礎編

      2014.12.12a

日時:2016年12月27日(火)13:00-16:00

場所:岐阜県多治見市 (JR多治見駅より徒歩7分)

詳細:★★★

特典:アロマ講座13:00-16:00 の後は、

穴場スポット散策 16:00-18:00 (自由参加/参加無料)

美女会ディナー 18:00-20:00 (自由参加/各自飲食代)

と、盛りだくさんな一日です♪

  ◆お申込み&お問合せは → こちら
    または 
elga.salon (at) gmail.com

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 
アロマ講座では、
受講される方々の体調や好みに合わせて、
精油の選び方や使い方をご紹介していきます。
 
その使い方は目からウロコ!なので、
どうぞお楽しみしていてください♪
 
尚、12月21~22日はドイツから日本への移動日なので、
この両日前後はメールのお返事が遅れてしまいますこと
よろしくお願いいたします。
 
日本でお会いできるのを楽しみにしております。(^-^)/
 
それでは皆さま、今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 


にほんブログ村

 

【アロマ講座 ご感想】  ↓クリックすると詳細へ

★アロマセラピストさんも大満足…前向きな感情が湧いて

★緊張から解き放たれ…体もポカポカ

★何が起きても穏やかでいられる

 

★さよなら ほうれい線…鏡に向かってガッツポーズ!

★気持ちが満たされ…20年ぶりくらいの保温効果でした

★これが私の足?!…モデルさんのよう
 

★悩んでいた私への答…個人的な深い気づきに驚愕

★非常に分かりやすい上、楽しくて あっという間でした
★初心者から経験者まで 皆が楽しめる講座でした

 

ELGA  Holistic Salon -  Megumi Piel
アロマ講師/前世療法士/エネルギー療法士