只今オッサン声 満喫中 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。ELGA Holistic Salon の Megumi です。


今年のフランクフルトは

今のところ暖かめの日が続いています。


にも関わらず、

家族から風邪をもらってしまいました。


喉のあたりがイガイガするな……と思っていたら、

今朝、声が出なくなっていました。

体は至って元気なのですけどね。


何を話しても、ナイショ話っぽい話し方なので、

私と会話する人は皆

「???」 (目をパチクリ)


でも、状況を察して、

いつも以上に 皆さんが

よく話を聞いてくれることを発見!(ありがとう~)


そうこうしているうちに、

声が少しずつ出るようになってきました。


その声が……オッサン声!


2014.12.19a


まあ、普段の声も オッサンに近いのですけどね。

今は 筋金入りになっています。f(^-^;)



この冬、私の周りで

声が出なくなった人が何人もいるので、

もしかしたら、今年の風邪は喉にくることが

多いかもしれません。


喉がイガイガするな と思ったら、

早めにアロマを使ってみて下さい。


喉イガ のときの お勧めアロマは

◆タイム

◆ユーカリ

です。


オッサン声になる前にどうぞ♪


それでは皆さま、今日も素敵な一日をお過ごしください♡

←オッサン早く治せよ~クリック、嬉しいです。
にほんブログ村



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●保湿 & つや アップ ☆ 美肌ローション作り●

    2013.03.14a   

     ↑クリックで講座詳細へ

日時……2015年1月18日(日) 11:00-14:00 満席>

      キャンセル待ち または 1月中の平日で調整可

場所……フランクフルト市内にある当サロン  

 

 ・お申込み&お問合せは → こちら  
       または

   elga.salon★gmail.com    
  (★を@に変えて送信下さい)まで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【アロマ講座 受講者からのご感想】 (↓クリックで詳細へ)

★シミが明らかに薄くなって……。

 ますます精油のある暮らしが楽しくなってきました。


さよなら ほうれい線。鏡に向かってガッツポーズ。  
 明らかにシミが薄くなっています。  


(美肌ローションを使って)翌日 肌がピン!と

 張っているのに驚きました。

 一日で肌に透明感が出た気がします。


香りがたまらなく良くて、自然と顔の力がほぐれて

 溶けそうです。

 自分の肌をいたわりながら優しい気持ちになります。