●芯から温まる◎極上アロマ・バスソルト作り● | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。ELGA Holistic Salon の Megumi です。


12月のアロマ教室

●芯から温まる◎極上アロマ・バスソルト作り●

のお知らせです。


  2014.11.10b


冬のバスタイムを 優雅に楽しくする

アロマ・バスソルトを自分用にブレンドして作りましょう。


体を芯から温め

筋肉をほぐし

ストレスを解放して

心身の浄化を促し


深いリラックス効果と

美肌効果があり

免疫力を高める


贅沢なアロマ・バスソルトです。

オーガニック&メディカルグレードの

肌に直接塗布できるアロマ精油を使うので、

心も 体も お肌も 大喜びします♪


※一般のアロマ精油は肌への直接塗布は

  できないので、ご注意ください。


バスソルトの量は3回分。

容器は イチゴのマークが目印の

ドイツ製ガラス容器 WECK を使い、

バスルームのアクセントにもなります♪


2014.11.13b


また、クリスマス・プレゼントとして

パートナーやお友達用に

追加で作っていただくこともできます。

(追加材料費として、一品あたり別途€10必要です)


尚、ご自宅に バスタブのない方でも大丈夫。

効果的な 「バスソルト浴」 + 「アロマ・シャワー」

の方法をお教えしますので、

これからのシャワータイムが 格段にグレードアップします☆


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

●芯から温まる◎極上アロマ・バスソルト作り●

      2014.11.10a  
日時……2014年12月6日(土) 13:00-16:00

料 金……€70- (教材+材料費込み)

場所……フランクフルト市内にある当サロン   


  ・お申込み&お問合せは → こちら

       または

   elga.salon★gmail.com    
  (★を@に変えて送信下さい)まで。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


教室でバスソルトを作っている間も、

お部屋の中にアロマの香りが立ちこめるので、

優雅で安らぐ ひとときを味わっていただけます。


もちろん、アロマ精油について

教材を使って学ぶので、知識も身につきますよ。


どうぞお楽しみにしていてください。(^-^)/


それでは皆さま、今日も素敵な一日をお過ごしください♡


←応援クリック いつもありがとうございます
にほんブログ村



・・・・・・<アロマ教室 ご感想> ・・・・・・・・

↓太字クリックで詳細へ
【体験談・アロマ教室】

1日の出来事とは思えないくらい、充実した一日でした。

私には珍しい20年ぶりくらいの保温効果でした。


【体験談・アロマ教室】

さよなら ほうれい線。鏡に向かってガッツポーズ。

明らかにシミが薄くなっています。

【体験談・アロマ教室】

香りがたまらなく良くて、自然と顔の力がほぐれて

溶けそうです。

自分の肌をいたわりながら優しい気持ちになります。


【体験談・アロマ教室】

「これが私の足?!」と思ってしまうほどの違いです。

終わった時には私の足はモデルさんのようでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・