一日で肌に透明感…アロマ教室ご感想 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは。ELGA Holistic Salon の Megumi です。


先日開催されたアロマ教室

「保湿&つやアップ☆美肌ローション作り」

に参加されたドイツ在住の☆☆様より


ご感想をいただきましたので、内容を一部省略して

ご紹介させていただきます。


※ご本人より掲載の許可を得ております


~~~↓ご感想↓~~~~~~~~~~~~


アロマ自体 自分ではそんなに興味が無いと

思っていましたが、

子供のころの思い出が蘇ったり、


自分で普段感じている香り(または匂い)を

再認識したり、と、

自分を見つめ直すいい機会になりました。



2014.11.01a


(美肌ローションを使ってみて)

翌日肌がピン!と張っているのに驚きました。

一日で肌に透明感が出た気がします。


こんなに即効性があっていいものなのでしょうか。。。

お肌が欲しがっていたのでしょうね。


特に夜寝る前は、肌に付けた後、

手に残った香りを鼻口に当てて深呼吸すると、

あっという間に眠りにつきます。



初めてお会いした感じが無く、

いろいろお話をさせていただきながら、

楽しく参加させていただきました。


機会がありましたら、

また参加させていただけれると嬉しいです。

ローズ、喜んで嗅ぎに伺います。


~~~↑ご感想ここまで↑~~~~~~~~~


ありがとうございます。

(本物のローズ精油を 嗅ぎにきてください☆)


ご自分でブレンドして作られた 「アロマ美肌ローション」の

即効性に驚かれた☆☆様。


使っている素材はオーガニックで、

アロマ精油はメディカルグレードです。


オーガニック製品の中でも、

本当に質の良いものと、

そこそこの質のものがあります。


当サロンで使っている製品はどれも

最高に質が高いもので、実際に使って

その違いを実感していただいています。



美肌ローションを作る前に、

一つ一つの材料を直接肌につけていただくと、


皆さん、

「あ~ これ、いい!」

「わ~ お肌がしっとりする!」

と、各材料を試すごとに おっしゃいます。


質の高いものばかりを使って

自分専用にブレンドするので、

肌が喜んで、目に見えて応えてくれるのですね。



肌に、体に、心にとって、

安心して長く使えるのはもちろん、


「質の高い本物」 を使うことで、

体も心も 豊かになるのが 本当に嬉しいことだと

参加者の皆さまと実感する日々です。



12月のアロマ教室

●芯から温まる◎極上アロマ・バスソルト作り●

は、体と心が喜んで、ホ~ッと一安心する内容です。

どうぞお楽しみにしていて下さい。(^-^)/


それでは皆さま、素敵な週末をお過ごしください♡

←応援クリック、いつもありがとうございます。
にほんブログ村



~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

●芯から温まる◎極上アロマ・バスソルト作り●

       2014.11.10a   

        ↑クリックで詳細へ

日時……2014年12月6日(土) 13:00-16:00

場所……フランクフルト市内にある当サロン   

  ・お申込み&お問合せは → こちら
       または

   elga.salon★gmail.com    
  (★を@に変えて送信下さい)まで。

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~



・・・・・・<アロマ教室 ご感想> ・・・・・・・・・

↓太字クリックで詳細へ
【体験談・アロマ教室】

1日の出来事とは思えないくらい、充実した一日でした。

私には珍しい20年ぶりくらいの保温効果でした。


【体験談・アロマ教室】

さよなら ほうれい線。鏡に向かってガッツポーズ。

明らかにシミが薄くなっています。

【体験談・アロマ教室】

香りがたまらなく良くて、自然と顔の力がほぐれて

溶けそうです。

自分の肌をいたわりながら優しい気持ちになります。


【体験談・アロマ教室】

「これが私の足?!」と思ってしまうほどの違いです。

終わった時には私の足はモデルさんのようでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・