ドラゴンクエストX「画像・動画などの取り扱いについて」は、すべて手抜き。

 

ランキング

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

 
人気記事1 DQXの歌パフォ 畑の水やり効率 連携必須アプリ 壷中の天地 
    2 DQXを無料で ジョウロ使い方 かのキャンチャレンジ めざせ塵歌壺 
    3 過去の自分に     ランク35止めで 
4大オンゲ
オススメ度□ ブルーハート ハートハートハートハート ピンクハートピンクハートピンクハート グリーンハートグリーンハート
名称 DQ10体験版 あつ森 PSO2NGS 原神
ジャンル 3DコマンドRPG 生活系 3Dアクション 中華ゼルダ
機種 sw PC PS4 BR sw sw PC PS4 スマホ PC PS4
機器要件 ハイスペック ハイスペック
終了予定 WiiU・3DS
24/3/21
終了 Wii dゲーム PSP
愛称 オワクエテン 島流し 限界集落 萌えゼル
制作 スクエニ 任天堂 SEGA hoyoberse
CERO
配信規約 意味不長文 寛容 寛容 寛容
削除要件 配信中表示

動画にも?
ー  ー  ー 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @CanonCampus 

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」

「仕事は真面目に、遊びは本気で」

 

 

 TODAY'S
 
スクエニさんの動画配信規約

つまり

これだけだってさ

既成曲ミックスしてもお咎め無しとか

なめんなよクソエニ

 

やはりDQ10って///

 

 

 

 

うたの おねぃさん()だよ

 

けされた日記(固定記事)

※虐げられ続けている合田先生

 お亡くなりになった芦原先生::

 推しの子の 今日あまの先生 のように救われてほしい

 

 せめて周囲に味方が一人でもいれば・・・・

 

 才能を無くすのは日本の損失だよ?

 わかってんの?

 おまえら  京アニ放火魔と同類やぞ

 

 恥をしれ、恥を!!!

 手をついて詫びろ!

 そして 正しく裁かれろ

 

小悪魔教師サイコ/合田蛍冬先生版 応援してます(ぶんか社不買

手前味噌の ツイート?なんだっけわすれた

 

taskey・peep・ぶんか社から

消せと言われたそう 

ざけんな便所紙(うぇぶとぅーん)

 

先生本人は言われたから消したんだろうけど

私は部外者、無関係だよ? 

しられたくない事実を公開されていかがかな?

 

これが消された 4件目の日記。

合田先生のブログ 22年12月は3件

一般市民ナメンなよ

 

 

 

 

 

 <かのんきゃんぱす人気記事、一生残す> 

 

一位 ケアなし運営と 月給1300円闇バイトと キャラデリと 悲運の物語

 

二位 音楽遍歴?好きなギタリストだねえ

 

三位 あらめづらしい 通常ライブ記事だw

 

 

 

DQXは無料であそべます ソフト買うと負け

きをつけてねええ

 

すべては 配信中 が原因

クソ長い規約は

要約してもらってスッキリ

 

これくらいにまとめろ無能

 

 

要はこれだけ

動画も配信中とみなすとは

一言も書いてねえぞ?

 

動画録画も追加しろ。

 

 

 

さかのぼるとお縄だからな 覚悟しとけ低濃度も

 

 

 

イベントふく、いいな

かのんキャンパスは理解ある方だけの 会員制めんどくさいイベント品です

 

きょうのおしながき

 

アップロード動画なんだけどネ?

 

 

広島県安芸高田市の

石丸市長の言葉を借りて

 

 

最下位当選だったにも関わらず

賛成した熊鷹議員ただひとりは

信に値する人物だと思う

 

ほかは、まだね、信用できません

 

 

1.「エルコノキモチ」五十鈴改二

2.「フウラのねがい」五十鈴改二

MC いすず

PA カノン

で、おおくりしました☆彡

 

 

まったねー

かぜひかないでねv

 

再現キャラ みたことない家族

こういうエル子 まったくみない

センスなし量産エルおじばかり

飽きません^^?

 

DQ10のみYouTube配信後動画は即非公開

某所でも配信してますケドねw

 

理由はこの規約です(拡大推奨)

更新されたけど どこやねん

変わったとこ 色変えるといいよ?

不良債権みたいな運営wですが

システム自体は優秀と思う

(つくづく、惜しいなぁ)

 

 

 

ほとぼりさめるわけないじゃん

75日すぎても掲載しますw

共産党の鬼面フラッシュw

真ん中のメガネからBLされたw

 

反論だけならサルでもできる

目標、サル軍団

破防法よーい!

はよ謝罪しろBA3

 

赤旗あげないで

白旗上げようか

 

それにしても

ドワってキタナイ

キタナイから最小化。

 

 

 

 

←こいつが運営きゃらパクリおやじ

ネタ無しボンクラおじ

しょうゆでもすすって走れ

よかったね\\

週一しかインしない私のクソ記事で

普段の10倍以上コメントきてて

よかったな

こんなスカスカ記事でメシクエて

そっか

オワクエと同じだねv

 

キンバエおじ乙

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @ChatLiveCanon 

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング どうぶつの森ランキング ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング 作詞家ランキング 漫画・アニメランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ  

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

オススメpick