うふう

 

 

グフフ

にげんなよ?

   

にげましたwww

 

週一しかインしない者のネタで

通常の10倍コメントをもらうDQX

つまらんやつばっか

のこってんだなwwww

しょうもな

 

 

 

 

過去のわたしへ お手紙書いてきたw

 

またあえたね☆彡

 

 

 

あいかわらず国語力0の オワクエ韓国籍でしたv

 

 

 

チャンネル登録 & 投票サイト 気軽にポチしてネ

 にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

 

【リブログ】いすずが「elf48」のチームを結成した!

なついw

セルフカバーって感じですね アメブロ恒例のリブログ

elf48も4年たちました 紆余曲折あるようにみえるのは

すべて方針に従わぬダメなメンバーが元凶

なつい

初志貫徹している事はブログや広場などみれば明確

プレイベ主の意向に反するものはすべて悪です

やるなら自分でやればいいだけ あの程度だけど()

うん、いまとまったくかわっていませんね

成長してないって事か!w

そうよわたしは永遠の17歳

いつまでも夢見る夢子ちゃんでいたいの

初心を忘れるのは 一番駄目な事

過去の自分に恥じぬ自分でありつづけます。

弱い自分に負けちゃだめだ

DQXのメインストーリーが物語る

自分だけのストーリーを切り開くべし

ならぶだけなら 号令かけずとも これくらいは可能

諸悪の根源 スラムジュレ1でもw可能なのです

これを隔週でやろうとはおもわんな、だるい

過去のサバ負荷無視の合同イベでもあった

とおりすがりに参加してみたけどもうしわけない

つまんなかったです^^;早々に「無言で」立ち去りました

いすずの居場所は やっぱりステージです

著作権保護を念頭に作詞しています

いまもかわらずやってるよ☆彡 がんばりますv

 

2020/08/12 歌音代表 いすず。

 

 

PSO2への ご案内

これは訂正だなあ

あんま、かわらんよw

所詮オンゲ・・・

PSO2プレイヤーズサイト

“PC”版のセットアップ

ま、無料なんで とりまやってみよ?

 

固定サーバーが別だと会えないんで

SHIP5 ラグズ ってとこにしてね!

 

木曜2130頃から 

B-001 ビギナーロビー 中央EV前で

踊りながらPRしていますv

 

その後 22時ちょい前に

ライブの時は ピクシブ(マイルーム)へ

アクコレの時は 歌音★キャンパス(チームルーム)へ

 

跳べ!閃光の宇宙へ そして

あらたなるフィールドへ・・・

歌音はいかなる場所でも可能なのだ

 

チャンネル登録 & 投票サイト 気軽にポチしてネ

 にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ