ドラゴンクエストX 画像・動画などの取り扱いについて

とかいう WC用ロール紙のような駄文の羅列

怖いものみたさで 観てみる?

 

ランキング

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

 
人気記事1 DQXの歌パフォ 畑の水やり効率 連携必須アプリ 壷中の天地 
    2 裏技DQXを無料で ジョウロ使い方 かのキャンチャレンジ めざせ塵歌壺 
    3 過去の自分に     ランク35で無理なく 
4大オンゲ
オススメ度□ ブルーハート ハートハートハートハート ピンクハートピンクハートピンクハート グリーンハートグリーンハート
名称 DQ10体験版 あつ森 PSO2NGS 原神
ジャンル 3Dコマンドバトル 生活系 3Dアクション 3Dゼルダ(笑)
機種 sw PC PS4 BR sw sw PC PS4 スマホ PC PS4
機器要件 ハイスペック ハイスペック
終了予定 WiiU 3DS
終了 Wii dゲーム PSP
愛称 オワクエ 島流し 限界集落 萌えゼルダ
制作 スクエニ 任天堂 SEGA hoyoberse
CERO
配信規約 意味不長文 寛容 寛容 寛容
削除要件 配信中表示 ー  ー  ー 

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @CanonCampus 

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」

「仕事は真面目に、遊びは本気で」

 

 

これがオワクエ規約だ!

 

名ばかりドラクエの

名ばかり広場の

名ばかりプレイガイド中にある

 

動画・生配信・画像投稿に関するガイドライン

 

ブラウザの幅を変えても

文字が大きくならないの

なぁぜ? なぁぜ?

まるで

細かく見てもらっては困る

と言ってる気がしますよね

 

その駄文がコチラ

 

継ぎ足し継ぎ足し切り貼りで

元の姿を変えてしまった

情けない駄文の成れの果て

 

まずはみてみましょうか^^

 

 

どうでしたか?

寝落ちせずにw読めましたか^^?

 

マジで長ったらしいだけの駄文ですよね

話が前後するわ なんだで

入ってこない 長文でした

 

 

 

 

そんなときは・・・?

 

 

 

 

 

 

chatGPTさん!

 

昭和の親父の戯言は

令和のAIにまかせて

要約してもらいましょうv

 

 

こうなりました

 

有能!

マジで簡潔

わかりやすさまんてん

 

 

 

 

なるほどね

 

 

 

 

禁止の場面は

その下に追記していけばええ

もすこし頭使え🐴🦌

 

 

 

 

 

つまり こういうこと

 

アップロード動画だから配信中表示無し

配信中?IDを表示してないから

 

こうなりましたっけ

自分らのこじつけでなく 理由を教えろ

 

アップロード動画なのに配信中表示あり

配信中?IDを表示しているからおk

 

 

 

 

 

両方とも

配信でなく アップロード動画

なんだが?

 

 

 

 

せっかくつくった動画に

こんなゴミ

表示させとかなアカンとか

最低だろ

 

 

 

 

 

動画と配信のちがい

 

 

世間一般 には

まったく別物だね☆彡

 

オワクエ界は異質なんよ

 

別の場所にこんな記事があった

これを規約にかけよwwww

🐴🦌なの?

 

 

 

 

同じ語句で一括りにするな

 

 

 

 

 

はい、やりなおし

 

やはり、こういうこと

 

 

文字数あまってんじゃん

6文字 入りそうだよ?

 

動画撮影・配信中

 

とかにしたらどう?

 

 

 

法の不遡及

 

ボンクラ思考の最たるものがコレ

 

 

たとえば、

「コイツのこの動画、ムカつくわね」とおもいたったら

DQ10規約を 変更すれば 削除できる! と思い込んでいる

 

韓国人か?

 

残念でした

 

DQ10規約なんてのは 校則以下の効力です

いいかえれば 法の前には無力ということ

つまり

 

出るトコ出れば勝てる

 

ってことです

 

たとえそれが RMTであっても です

 

RMT自体は他のゲームでは

許可されているものもあり

いうなれば ゲームの中だけの決まりなだけ

 

逆に言うと

ゲーム内で経済が回るできる

システムを構築できなかった

自分らが🐴🦌ってこと

 

例を挙げると SEGAの PSO2:NGSでは

DLソフト以外に 販売ソフト がある

目的はオマケで それがゲーム内通貨で流通させられる

 

リアルマネーで買うことは禁止されているが

ゲーム内で稼いだ通貨では 買える

 

出品者は

リアルマネーで

違反することなく

ゲーム内通貨を入手できる

 

という流れです

賢くない?

 

なぜ、こうしない。。。???

 

DQ10のショップ品は ほぼ出品不可能

ほぼと言った理由は ヤマネコ品の落ち度のせい

なんだかんだんで 落ち度が多いのもDQ10運営

 

もう 令和なんだし

そろそろ 手段、講じてみませんか?

 

窮屈で 狭い了見の DQ10運営さんへv

 

 

が ん ば れ ///

 

 

 

さいごに

 

まさに終末医療

 

 

10年の蓄積が

クソ運営によって

消え去ろうとしています

 

WiiU終わるってさ!

 

 

3DS終わるってさ!

 

重くなるよ!

 

値上げするよ!

 

 

 

 

 

 

心と環境の準備はできてますか?

 

 

 

 

 

 

世界は広い

 

 

 

 

 

 

果てしなく

 

 

 

 

 

 

限界あるけどねw

 

 

 

 

 

 

お粗末なオンゲでした

 

 

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @ChatLiveCanon 

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング どうぶつの森ランキング ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング 作詞家ランキング 漫画・アニメランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ  

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

オススメpick