コメ返しできない人 多すぎワロタ

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ 

 

1.DQXの歌パフォ は違法行為

2.【裏技】DQXを無料で遊ぶ方法 あるの?

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

1.畑の水やり効率 これが正解

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

 

1.連携必須アプリ3選 IDOLA復刻希望

2.【かのキャンチャレンジ】23/05/03「”例の件”を1周年で振り返る」 草

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @CanonCampus 

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」

「仕事は真面目に、遊びは本気で」

 

やったね!値上げ

これで数年安泰だー()

 

けされた日記(固定記事)

 

小悪魔教師サイコ/合田蛍冬先生版 応援してます(ぶんか社不買

手前味噌の ツイート?なんだっけわすれた

 

taskey・peep・ぶんか社から

消せと言われたそう 

ざけんな便所紙(うぇぶとぅーん)

 

先生本人は言われたから消したんだろうけど

私は部外者、無関係だよ? 

しられたくない事実を公開されていかがかな?

 

これが消された 4件目の日記。

合田先生のブログ 22年12月は3件

一般市民ナメンなよ

 

 

 

 

 

 <かのんきゃんぱす人気記事、一生残す> 

 

一位 ケアなし運営と 月給1300円闇バイトと キャラデリと 悲運の物語

二位 ケアなし運営と 後追い作画の仕打ちと 弱り目に祟り目な物語続行中

三位 あかるい任天堂の あかるいあつ森の攻略記事 きっと知らない事よ

四位 なんだっけ、内容忘れたw たぶんなんちゃない記事

五位 チエなし運営の 良い提案を握りつぶす 隠蔽行動の記事

エセイベンター御用達 さすがイソメw 1位 食いつきがいい記事

 

 

リンク おでかけ番外恥 クソコメしてくるなら最初から作れ 低予算開発

 

 

 

DQXは無料であそべます ソフト買うと負け

きをつけてねええ

 

けされた動画

 

またですかwww

人の財産に手をかけるドワーフ集団キタネそれがクソエニ

 

テンの中の懲りない面々

お●りペンペン

 

ギスナオミ:イデーア@DWK48

まんざいたたり:しらぬ

あほやまなんちゃら:ぞんぜぬ

チー牛オカマ:女装罪

ばふぁごろー:すべっかむ

 

利権の権化:クソニー乙

プレステ:スーファミのドダイ///

 

そして、3/21 値上げおめ^^v

 

翌日 3/22 

なんかおいしそうw(たぶんアポロチョコ・・・)

 

ああ、青春の 光と影・・・

 

 

スクエアエニックスだけに、TKB=体験版だよ?

かのんキャンパスは理解ある方だけの 会員制値上げバンザイです

 

きょうのおしながき

暗く

演じてみたりw

 

眼中ないね♪

 

1.「フウラのねがい」五十鈴改二

2.「エルコノキモチ」五十鈴改二

MC いすず

PA カノン

で、おおくりしました☆彡

 

 

まったねー

かぜひかないでねv

 

再現キャラ みたことない家族

こういうエル子 まったくみない

センスなし量産エルおじばかり

飽きません^^?

 

DQ10のみYouTube配信後動画は即非公開

某所でも配信してますケドねw

 

理由はこの規約です(拡大推奨)

更新されたけど どこやねん

変わったとこ 色変えるといいよ?

不良債権みたいな運営wですが

システム自体は優秀と思う

(つくづく、惜しいなぁ)

 

 

 

ほとぼりさめるわけないじゃん

75日すぎても掲載しますw

共産党の鬼面フラッシュw

真ん中のメガネからBLされたw

 

反論だけならサルでもできる

目標、サル軍団

破防法よーい!

はよ謝罪しろBA3

 

赤旗あげないで

白旗上げようか

 

それにしても

ドワってキタナイ

キタナイから最小化。

 

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @ChatLiveCanon 

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング どうぶつの森ランキング ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング 作詞家ランキング 漫画・アニメランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ  

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

オススメpick