ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ 

 

1.DQXの歌パフォ は違法行為

2.【裏技】DQXを無料で遊ぶ方法 あるの?

3.過去の自分に会いに行ってきたおはなし 初志貫徹

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

1.畑の水やり効率 これが正解

2.【あつ森】ジョウロの正しい使い方・攻略 もっと詳しく

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

 

1.連携必須アプリ3選 IDOLA復刻希望

2.【かのキャンチャレンジ】23/05/03「”例の件”を1周年で振り返る」 草

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @CanonCampus 

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」

「仕事は真面目に、遊びは本気で」

 

やったね!値上げ

これで数年安泰だー()

 

けされた日記(固定記事)

※虐げられ続けている合田先生

 お亡くなりになった芦原先生::

 推しの子の 今日あまの先生 のように救われてほしい

 

 せめて周囲に味方が一人でもいれば・・・・

 

 才能を無くすのは日本の損失だよ?

 わかってんの?

 おまえら  京アニ放火魔と同類やぞ

 

 恥をしれ、恥を!!!

 手をついて詫びろ!

 そして 正しく裁かれろ

 

小悪魔教師サイコ/合田蛍冬先生版 応援してます(ぶんか社不買

手前味噌の ツイート?なんだっけわすれた

 

taskey・peep・ぶんか社から

消せと言われたそう 

ざけんな便所紙(うぇぶとぅーん)

 

先生本人は言われたから消したんだろうけど

私は部外者、無関係だよ? 

しられたくない事実を公開されていかがかな?

 

これが消された 4件目の日記。

合田先生のブログ 22年12月は3件

一般市民ナメンなよ

 

 

 

 

 

 <かのんきゃんぱす人気記事、一生残す> 

 

一位 ケアなし運営と 月給1300円闇バイトと キャラデリと 悲運の物語

 

二位 音楽遍歴?好きなギタリストだねえ

 

三位 あらめづらしい 通常ライブ記事だw

 

 

 

DQXは無料であそべます ソフト買うと負け

きをつけてねええ

 

けされた動画にまとわりつくハイエナ共www

 

みなさん、みにいってあげてねw ミニラもな

 

かわいそうな 時代遅れの ネタブロガーです

 

ついったもあるよ ほぼネタだよ

 

xオリジナル曲

○オリジナル歌詞

こういうんが デマひろげるんだな 納得低能v

 

自分になにもないんだろうね///

まあ、ほぼインしてない私の記事が一番読まれてコメントもおおいなんて

ロクな奴残ってないんとちゃう?www

 

まるすけさん時代が懐かしい

あの頃はよかった りっきーもいた

なにもかもが・・・

 

そんな エルおじ情報局

 

レンタルサーバー、

福岡市なんだね! 奇遇ー お近くじゃんw

GMOだから ロリポップかな?

 

コメント隠蔽かな?

腰抜けおじさん?

 

 

 

これなら使っていいぞ?w

〽エルおじは エルおじ ちゅんちゅん♪

 

 

ネタブロガーに

栄光あれ!!!

あ、最新のクソブログにかけたわ 気が済んだ^^

また気晴らしにみにいくね?  Xのほうだけw

 

 

 

 

 

 

 

 

てかさ クソ運営

もしかして コレか?

 

おまえ これ

 

配信中表示だろうがwww

 

動画じゃねえだろ

 

ばかなの?

 

ほんとゲーム作りも🐴🦌だし 

文章力も🐵以下だね

でなおしてこい!

 

 

 

 

 

そして

二度と関わるな!!!

きえろ 

 

くず会社

 

 

 

 

ウメさんv ないすたいみんぐすぎw

かのんキャンパスは理解ある方だけの 会員制クソゲーです

 

きょうのおしながき

かかってこいや 

 

1.「エルコノキモチ」五十鈴改一

 

 

2.「エルおじノキモチ(オエ」ねこのみや(分かる人にはわかる^^v)

MC いすず

PA カノン

で、おおくりしました☆彡

 

 

まったねー

かぜひかないでねv

 

再現キャラ みたことない家族

こういうエル子 まったくみない

センスなし量産エルおじばかり

飽きません^^?

 

DQ10のみYouTube配信後動画は即非公開

某所でも配信してますケドねw

 

理由はこの規約です(拡大推奨)

更新されたけど どこやねん

変わったとこ 色変えるといいよ?

不良債権みたいな運営wですが

システム自体は優秀と思う

(つくづく、惜しいなぁ)

 

 

 

ほとぼりさめるわけないじゃん

75日すぎても掲載しますw

共産党の鬼面フラッシュw

真ん中のメガネからBLされたw

 

反論だけならサルでもできる

目標、サル軍団

破防法よーい!

はよ謝罪しろBA3

 

赤旗あげないで

白旗上げようか

 

それにしても

ドワってキタナイ

キタナイから最小化。

 

 

 

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @ChatLiveCanon 

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング どうぶつの森ランキング ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキング 作詞家ランキング 漫画・アニメランキング にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ にほんブログ村 音楽ブログ 作詞へ  

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

オススメpick