【締め切り間近!】ビジネスマナーをマスターして、ビジネスチャンスを掴む! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

 

  【締め切り間近!】ビジネスマナーをマスターして、ビジネスチャンスを掴む!

 

こんにちは、マナー講師の桜 美月です。

 

 

あなたは、ビジネスマナーができていないという理由で、昇進や重要なプロジェクトから外された経験はありませんか?



相手との信頼関係が築けず、ビジネスチャンスを逃したという経験はありませんか?

 

言葉遣いなどに気を遣いすぎて、仕事に集中できないと感じたことはありませんか?



ビジネスの成功は、適切なビジネスマナーな欠かせません


昇進や重要プロジェクトへの参加を逃すことなく、信頼関係を築き上げ、仕事に集中できるスキルを手に入れましょう。

 

 

ビジネスマナーオンライン講座では、身だしなみから始まり、敬語や言葉使い、お辞儀の仕方、名刺交換、

 

そしてビジネスシーンでの重要なスキルであるホウレンソウや電話応対、来客応対、お茶出しの仕方、

 

プレゼンテーションの仕方、アンガーマネジメント、ビジネスでのイメージアップ術など、幅広い内容をカバーしています。

 

これらのスキルをマスターすることで、ビジネスシーンでの自信を持ち、信頼されるビジネスパーソンへと成長することができます。

 



さらに、私の講座ではマンツーマン指導を導入しており、あなたのニーズやレベルに合わせたカスタマイズされた学習プランを提供しています。

 

私との直接のオンラインを通じて、やり取りすることによって、効果的かつ効率的にビジネスマナーを向上させることができます。

 

自分に合ったペースで学びたい方や特定のスキルを重点的に学びたい方に最適なカリキュラムとなっています。

 

この機会に、あなたのビジネスキャリアを飛躍させるステップを踏み出しましょう!

 

 

申し込み締め切り間で残り2日

 

これまでビジネスマナーオンライン講座の桜ファミリー(受講生さん)からの声をご紹介します。

 

「この講座を受講して、上司や取引先とのコミュニケーションがスムーズになりました。おかげで、昇進することができました。桜先生には、感謝しかありません!」

 (阿部さま、30代男性)

 

「以前は、ビジネスマナーに自信がなくて、仕事に消極的でした。しかし、このビジネスマナー講座を受講して、自信がつき、積極的に仕事に取り組むことができるようになりました。ありがとうございました!」(R.Aさま、20代女性)

 

「ビジネスマナー講座は、実践的な内容で、すぐに役立つ。おかげで、ビジネスチャンスを逃さなくなりました。教え方も非常にわかりやすかったです。」

 (東 健司さま、40代男性)

 

 

 

プレゼント今なら期間限定で特典が付きますプレゼント

 

次回講座割引や特典オーディオブックのプレゼントなど、お得な情報が満載です。この機会をお見逃しなく!

この機会に、ビジネスマナーをマスターして、あなたのビジネスを成功に導きましょう!

 


詳細はこちら

 

お申し込みはこちら

 

ビジネスマナーをマスターして、ライバルに差をつけましょう!

 

一緒に学べるのを楽しみにしております♡

 

 

沢山の愛と感謝を込めて♡美月

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます

 

 

*******

 ラブレター桜 美月メルマガラブレター

メディア最新情報をお届けします

http://nav.cx/gshCBN6

 

友だち追加

ID: @txc0809y

※レッスンのお申込み・お問い合わせも

LINE公式アカウントでどうぞラブラブ

 

【YouTube】