【本日受付開始!】自信生まれる!ビジネスマナーオンライン講座のご案内 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

  【本日受付開始!】自信が生まれる!ビジネスマナーオンライン講座のご案内

 

こんにちは。

マナー講師の桜 美月です。

 

ビジネスの場で自信を持って行動したい、キャリアアップを目指すあなたへ♡

 

 

ビジネスの舞台で成功を収めるためには、自信と正しいマナーが不可欠です。しかし、その実現には適切な指導や学びが必要です。

 

そこで、これまで企業での新入社員研修などを行ってきた私が、あなたのキャリアアップをサポートするために、この春、あなたの可能性を広げるための特別な講座をご用意いたしました。

 

私はこれまでに1万人以上の方々にビジネスマナーや立ち居振る舞い&ウォーキングを指導してきました。

image

 

ビジネスの第一印象から信頼されるプロフェッショナルとしての振る舞い、そして効果的なコミュニケーションスキルの向上をサポートします。

 

⇒こちらから申し込む

 

<ビジネスマナーオンライン講座>

 

•身だしなみのマナー
•敬語のマナー
•言葉使いのマナー
•お辞儀の仕方
•名刺交換
•ホウレンソウ
•電話応対

•来客応対
•お茶出しの仕方
•プレゼンテーションの仕方
•アンガーマネジメント
•ビジネスでのイメージアップ術など

さらに、マンツーマン指導により、あなたのニーズに合わせたカスタマイズされた学習プランをご提供いたします。

 

ビジネスマンマナーを受講することで得られること

 

◆ビジネスシーンでの自信ある振る舞いができます

 

◆ビジネスの場で、信頼される印象を与えることができます

 

◆コミュニケーション能力が向上します

 

◆より良い人間関係が構築できるようになります

 

 

 

これまでの講座生のご感想

 

「このビジネスマナー講座は、私のビジネスの仕方を大きく変えてくれました。

以前はビジネスマナーに自信がなく、クライアントとの会話も緊張していましたが、講座を受けた後、自然と自信が湧いてきました。

今では、どんなビジネスシーンでも堂々と振る舞えるようになり、クライアントからの信頼も厚くなりました。本当に感謝しています!」
山崎 実香さま

 

「オンライン講座のおかげで、忙しい日々の中でもビジネスマナーを学ぶことができました。

特にビジネスメールの書き方は、今までの悩みを解決してくれ、仕事の効率が大幅にアップしました。
大野 久美子さま

 

​「マンツーマンでのフィードバックが非常に有益でした。

自分では気づかなかった小さなマナーの違反を指摘してもらい、それを改善することで、お客様からの信頼を得ることができました。」M.Iさま

 

ビジネスマナー講座を受けてから、会議での発言が自信を持ってできるようになりました!

Y.Wさま

 

苦手だった電話応対が、ちゃんとできるようになって、上司からの評価が上がりました。」藤本 百合さま

 

すぐに使えるビジネスマナーをしっかり教えてもらえて、非常に勉強になりました」T.Aさま

 

「この講座を受けてから、自分のビジネススキルに自信が持てるようになりました。

特にプレゼンテーション能力が向上し、大事な会議での発表も堂々とこなせるようになり、周囲からの評価が高まっています!
秋山 正美さま

 

​「マンツーマンの指導で、自分の弱点を克服する具体的な方法を学べたのが大変役立ちました。

電話応対一つをとっても、相手に敬意を表しつつ、要点をしっかり伝える技術を身につけることができ、業務の効率が格段にアップしました。
古谷 典子さま

これまでに受講していた素敵な桜ファミリー(受講生さん)から嬉しいお声を沢山いただいております。

 

新年度のスタートダッシュを切るために、今がチャンスです。

 

⇒こちらから申し込む
 

 

皆さまのビジネスキャリアの成功に向けて、私が全力でサポートいたします!

 



特典付き期間限定募集

今なら期間限定で特典が付きます!次回講座割引や特典オーディオブックのプレゼントなど、お得な情報が満載です。この機会をお見逃しなく!
【募集期間】3月24日〜31日

 

特典1:次回講座割引

 

特典2:「媚びてないのに かわいいシンデレラマナー」オーディオブックから選べる3レッスン無料プレゼント

 

 

 

 

【お申し込みの手順】

オーダーメイドでオリジナルテキストを作成するに当たり、カウンセリングなどに時間がかかるため、ご希望日の一週間前にお申し込みいただけますようご協力をお願いいたします。

 

 

♡ビジネスマナーオンライン講座お申込み詳細♡

男女ともご受講いただけます。

<料金>
60分マンツーマン講座 ¥22,000(税込)

 

【日程】

第一希望から第三希望まで教えください。

あなたのご都合に合わせて講座を設定します。

 

【お支払い方法】
レッスンの日程が決まりましたら

お支払いをお願いいたします

 

銀行振り込み

•クレジットカード(VISA・マスター・JCB・アメリカンエクスプレス)
•コンビニ決済・Pay-easy
•キャリア決済

 

<お申込み方法>
⇒お申し込みはこちらからどうぞ♡

【キャンセルポリシー】

●開催日までの3日以内のキャンセル:キャンセル料は発生しません。
●開催の2日前から前日までのキャンセル:受講料の80%がキャンセル料として発生します。
●開催日当日のキャンセル:受講料全額がキャンセル料として発生します。
●キャンセルに伴う返金:受講料から振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。

 

【講座に向けての流れ】

事前にカウンセリングをメールやLINEにてさせていただきます。


あなた
のご希望に合うカリキュラムを組み、オリジナルテキストを作成いたします。


何度かメールのやりとりをさせていただきご納得いただきまして講座スタートになります。

毎回レッスン後には、サポートメールをさせていただきます。その都度、ご不明な点は、遠慮なく聞いてくださいね。

 

⇒こちらから申し込む

 

 

 

この機会に、ビジネスマナーを磨き、次のステップへと進みましょう。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます