【ビジネスマナー講座】娘がバイトしたがっていたバイトの面接が合格しました | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

  

  【ビジネスマナー講座】娘がバイトしたがっていたバイトの面接が合格しました

 

こんにちは、マナー講師の桜 美月です。

 

 


昨日、春から大学生になる陽菜さんのビジネスマナーオンライン講座のご感想を紹介いたしました。

 

まだ読んでない方は、こちらからどうぞ♡

下矢印下矢印下矢印


そして、昨日、陽菜さんのお母様からメールをいただき、なんと!嬉しいご報告をいただきましたので、本日は、ご紹介したいと思いますキラキラ

 

 

美月先生、先日は素晴らしいビジネスマナー講座を提供していただき、誠にありがとうございました。

娘の陽菜がこの講座を受講してから、その後の変化を私も主人も感じています。


娘が美月先生から学んだ楽しい経験や学びについていろいろと話してくれました。

面接練習やロープレなど、そしてチームワークの重要性など、実践的な内容を通じて、娘が自信をつけていることがわかりました。


そして、娘がバイトしたいと言っていたバイト先の面接が合格したとちょうど連絡があり、娘も大変喜んでいます!


これからの大学生活やバイト先で、ビジネスマナーを活かしていくことができると思うと、とても嬉しく安心しています。


美月先生のご指導とお力添えがなければ、娘がこのように成長することはありませんでした。

 

改めて感謝の意を表したく、このメールをお送りいたします。

今後も引き続きご指導いただければ幸いです。心より感謝申し上げます。

 

陽菜さんのお母様♡掲載のご協力心から感謝申し上げます。


メールからもお母様の喜びが伝わってきました。

 

そう!ビジネスマナーオンライン講座の時に、陽菜さんから、バイトをしたいところがあるというのを聞いていたので、合格できて本当に自分のことのように嬉しいです花火花火花火

 

陽菜さん♡キャンパスライフをめいっぱい楽しんでください!バイトも頑張ってねラブラブ




私のビジネスマナーオンライン講座は、単なる知識の詰め込みではありません。学んですぐに使える実践的なビジネスマナーをお伝えしています。


この講座は、学生だけでなく、社会人の方にも役立つ内容です。


☆就職活動で自信をつけたい学生さん

☆社会人としてのスキルアップを目指したい方 

☆ビジネスマナーを基礎から学びたい方など


 ぜひ、この機会にビジネスマナーオンライン講座を受講して、あなたの未来を切り開いてください!

 

募集締め切りまで後3日

 下矢印下矢印下矢印


沢山の愛と感謝を込めて♡美月




 にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ にほんブログ村

 ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます




*******

 ラブレター桜 美月メルマガラブレター

メディア最新情報をお届けします

http://nav.cx/gshCBN6

 

友だち追加

ID: @txc0809y

※レッスンのお申込み・お問い合わせも

LINE公式アカウントでどうぞラブラブ

 

【YouTube】