【愛されモテ女子の美魔女レッスン】 笑顔がうまくできないのが悩みです | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

● 【愛されモテ女子の美魔女レッスン】 笑顔がうまくできないのが悩みです

 

こんばんは、桜 美月です。

 素敵な週末をお過ごしくださいね♡

 

女性はね、

 

「ただ笑顔でいるだけで幸せを届けている」と私は思うのです。

 

しかし、その笑顔が上手くできなくて悩んでいる人も実は多いもの。

 

でも、大丈夫です!

 

笑顔は、練習するとうまくできるようになるし、自然に笑顔ができるようになります。

 

素敵に笑顔になれるなら努力は惜しみませんよね!?

 

さて、本日は、愛されモテ女子の美魔女レッスンにお申込みいただきました

みわこ様のきっかけをご紹介いたします。

 

 

1.お申込みいただいたきっかけを教えてください。

 

自分を磨きたいと思い、

立ち居振る舞いの講座を探していたところ、

桜美月様のメルマガにたどりつきました。

 

以前から笑顔がうまくつくれないことに悩み、

笑顔や表情筋の講座や教室を

片っ端から探した時期がありました。

 

しかし、自分の思うような講座に出会うことができず、

諦めていました矢先に見つけたのが、

桜美月様の

「愛されモテ女子の美魔女レッスン」でした。

 

~ ~ ~ ~ ~

 

2.現在の顔のお悩みを具体的に聞かせて下さい

 

笑顔がうまくできないのが悩みです。

 

気を抜いていると、口元がへの字になっているような気がして、

何もないときでも、不機嫌そうな顔になってしまっているのでは

というのが心配です。

 

小さい時から、首にしわが寄りやすいのが悩みです。

 

~ ~ ~ ~ ~ ~

 

3.レッスンでどうなりたいですか?具体的に教えて下さい。

 

普段の生活の中や、声をかけられたときに、

相手に印象の悪くないような、

ぎこちない笑顔だと感じさせないような

自然な笑顔ができるようになりたいです。

 

気を抜いているときでも、への字にならないようにしたいです。

 

首にしわができるのをできるだけ防ぎたいです。

 

 

 

みわこさま♡掲載のご協力心から感謝いたします。

 

人間は、真顔でいると誰しも口角が下がりがちになります。

年齢とともに口角がどんどん下がっていくので・・・普段から口角を上げるように意識しておかなくてはいけません。

 

美魔女レッスンで口角が上手く上がらなかった方もレッスンの最後には、口角が上がるようになり、お顔の血色も良くなって喜んで帰って行かれる方をたくさん見てきました。

 

次は、みわこさんの番ですね♡

今からお会いできるのを楽しみにしております。

しっかり、トレーニングをして素敵な笑顔を身につけましょう♪

 

♡秘かに人気な愛されモテ女子の美魔女レッスン♡

http://sakuramizuki.wpblog.jp/bimajyo-lesson/

 

 

にほんブログ村

 

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます。

 
 
♡桜 美月TBSメディア「ナッシュ」連載記事♡

★ーーーーーーーーーーーー★

<桜 美月著書絶賛発売中>

 

 

 

私が出演したNHKEテレ「Rの法則」のHPでも紹介されていますので、良かったら見てください♡↓ ↓ ↓
http://www.nhk.or.jp/rhousoku/koremade/150602.html

 


愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、婚活マナー、ビジネスマナー、就活マナー、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にて毎月レッスンを行っております。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております