幸せランチタイム♡ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

 
幸せランチタイム♡
 
こんばんは、アクティブに動きすぎて全身筋肉痛の桜 美月です。(笑)

今日もアクティブに動くよ〜!
 
{D44C6B70-563B-446B-B43E-41AE11C49B4D}

お気に入りのホテルにランチにきましたルンルン
私の隠れ家的はお店なのです照れ
 
{AA32555D-B64D-4982-8314-AD74BAC9F266}

パスタのコースにしました。
 
やっぱり、パスタ食べると幸せな気分になれる〜ラブラブラブ
 
一人でも食べにきちゃうお店。
 
いつも何度もお越しいただきありがとうごさいます。
素敵な週末をお過ごしくださいね。
 
Love,美月
 
 

にほんブログ村

 

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます。


★ーーーーーーーーーーーー★

<桜 美月著書絶賛発売中>