シンデレラマナーから学ぶ【ナッシュ】「ビジネスマナー」おさらい5選 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

● シンデレラマナーから学ぶ【ナッシュ】「ビジネスマナー」おさらい5選

 

おはようございます。

 

image

 

は~ぃ、今週の私が執筆しておりますTBSメディア「ナッシュ」での記事は、

 

 

恥をかくのはイヤ!「ビジネスマナー」おさらい5選【シンデレラマナー#6】についてです。

 

ビジネスマナーと聞くと「今さら聞けないけど、なんとなくこれでいいのかな…!?」と曖昧になっていませんか?

 

今日から使える

 

エレベーター上座下座

 

会社訪問あいさつ

 

扉の開け閉め (私モデルで出ていますウインク

 

お茶の出し方

 

名刺交換

 

について書きました。

 

記事は、こちら下矢印

http://nosh.media/archives/143237

 

大切なのは、マナーとは相手への思いやりです。

 

相手を大切にすることは、自分を大切にすることでもあるんですよね。

 

あなたも今日からマナー美人になれますように♡

 

心を込めてピンクハート美月

 

 

にほんブログ村

 

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます。

 

 

♡桜 美月TBSメディア「ナッシュ」連載記事♡

★ーーーーーーーーーーーー★

<桜 美月著書絶賛発売中>

 

 

 

私が出演したNHKEテレ「Rの法則」のHPでも紹介されていますので、良かったら見てください♡↓ ↓ ↓
http://www.nhk.or.jp/rhousoku/koremade/150602.html

 


愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、婚活マナー、ビジネスマナー、就活マナー、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にて毎月レッスンを行っております。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております