台湾で一番楽しみにしていた九份 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

● 台湾で一番楽しみにしていた九份

こんばんは、桜 美月です。
今日で最終回となりました家族旅行in台湾♡

image
千と千尋の神隠しのモデルとなったといわれている建物。

裸眼で見たほうが、もっと素敵です♡
デートで行くのも良いですね。ウフッ。
人は多いけど。(笑)

image
九份ってね、

元々はわずか9世帯のみの小さな集落だったそうです。
冬至は、交通が不便で、買い物はいつも9世帯分まとめて調達していたので、九份(9つ)と名付けられました。

なんといっても、こちらもすごい人でした。

人が少なくなった瞬間に一枚パチッと♪

image

夜の台湾をブラブラできて楽しかったなぁ。

母と兄は、小物を買っていたけど、私は、小物入れとか沢山持っているので何も買いませんでした。(笑)

でも、見てるだけで楽しいですよね~♪お買い物大好き。

今回は、父の元職場の皆さんとご一緒したのでツアーで台湾に行きました。

台湾のお食事は、美味しいと聞いていたけど、ツアーで行ったお食事処は、私には、ちょっとイマイチで写真もとらなかったの。
ごめんなさい。

もっと美味しいお店に行きたかったなぁ~というのが正直な意見。

まぁ、ツアーだから仕方がないのかな。

でも、ホテルは新しくできたばかりのホテルだったので、良かったです♪

なにより、一緒に旅行で行った皆さんと帰るころには仲良くなれて、なんだお別れが寂しかったです♡

いたるところで、家族写真をとっていただき、良い旅良い思い出になりました。

みなさん、ありがとうございました。
ブログも見てくれているそうです。なんだか恥ずかしいなぁ。

感謝を込めて♡美月



 にほんブログ村 


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★


<桜 美月プロデュースシンデレラリボンバック限定発売>

image


桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 アドレス間違いにご注意を♡

↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html

<桜 美月著書絶賛発売中>

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー/主婦の友社
¥1,296
Amazon.co.jp
媚びてないのにかわいい・シンデレラマナー [ 桜美月 ]
¥1,296
楽天
お近くの書店さんにない場合は、ご注文いただければご購入いただけます。

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

愛され女子になる立ち居振る舞いレッスン東京・日本橋ブログでした。
今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 
愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン・東京・日本橋・松山

♡桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/

愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

♡愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

♡愛され美人になる体験コンサルティング

♡愛されモテ女子になる美魔女レッスン

♡ビジネスマナー講座(スカイプ)

♡婚活・恋活向け愛され美人なるためのマナー講座

♡好感を与える就活・お受験のためのマナー講座


♡ご予約可能日

♡アクセス
♡レッスンのご感想

♡お問い合わせフォーム


♡メールでのお問い合わせ
elegant.sakura@gmail.com

<研修・講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ>

http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/


愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、婚活マナー、ビジネスマナー、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にてレッスンを行っております。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております