台湾家族旅行♡保安宮と忠烈祠 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

 台湾家族旅行♡保安宮と忠烈祠

こんばんは、桜 美月です。

気軽に読んでいただく家族台湾旅行の時間がやってまいりました。

美月:「ちょっと~正面からとっといてよー」ってカメラマンは父です。

私はとり忘れたの。(笑)

こちらは、保安宮です。

1805年から建設が始まり、25年をかけて完成されたそうです。

無病息災を願いに大勢の方が訪れます。

はぃ、ここから裏話、この保安宮での滞在時間が短すぎてね。

しかも父にカメラマンをお願いしていたから、ここがどこだったかわからなくて、探すのに苦労しました。(笑)

勝手に私は、商売繁盛だと思ってお参りしてましたから~。思い込みって恐ろしいよね。(笑)



個人的に龍山寺に行きたかったなぁ♡


お次は、忠烈祠

約33万人の軍人の英霊を祀っていますいる、祭祀場です。

建物を守る衛兵の交代式は必見ですよ♪


IMG_20160102_030938140.jpg

さすが、衛兵さん。綺麗にそろっていて、見ているだけでも気持ちが良いぐらい素敵でした。

IMG_20160102_030938604.jpg

これを見るために皆さん集まるらしく、それはすごい人でしたよ。


父が急にとった一枚。マイプロデュースリボンバックを持ってます♡



美月:「ねぇねぇ、母さん、あの人形よくできてるよね~本物みたいじゃない!?」

父:「バ~カ、あれは、本物、人だ!」

ひょぇ~まったく動かないから、人形かと思ったの。

あなたも思ったでしょう!?(笑)うふっ♡

美月のおとぼけ旅行は続きま~す♪




★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★


<桜 美月プロデュースシンデレラリボンバック限定発売>

image


桜 美月愛され美人になる6つの秘訣を欲しい方♡全員にプレゼントします。 アドレス間違いにご注意を♡

↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12038568741.html

<桜 美月著書絶賛発売中>

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー/主婦の友社
¥1,296
Amazon.co.jp
媚びてないのにかわいい・シンデレラマナー [ 桜美月 ]
¥1,296
楽天
お近くの書店さんにない場合は、ご注文いただければご購入いただけます。

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

愛され女子になる立ち居振る舞いレッスン東京・日本橋ブログでした。
今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

 にほんブログ村 

愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン・東京・日本橋・松山

♡桜 美月HP:http://sakuramizuki.wpblog.jp/

愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスン

♡愛され美人の美脚ウォーキングレッスン

♡愛され美人になる体験コンサルティング

♡愛されモテ女子になる美魔女レッスン

♡ビジネスマナー講座(スカイプ)

♡婚活・恋活向け愛され美人なるためのマナー講座

♡好感を与える就活・お受験のためのマナー講座


♡ご予約可能日

♡アクセス
♡レッスンのご感想

♡お問い合わせフォーム

♡メールでのお問い合わせ
elegant.sakura@gmail.com

<研修・講演・執筆・取材依頼などのお問い合わせ>

http://sakuramizuki.wpblog.jp/contact-us/