愛され女子になる立ち居振る舞いレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

● 【完売御礼】数量限定好評発売!シンデレラリボンバック♡

こんばんは、桜 美月です。

image


IMG_20151213_153110970.jpg


残り1点     
シンデレラリボンバックバックは、完売いたしました。ありがとうございます!

私の著書「媚びてないのに 可愛い♡シンデレラマナー」の出版記念に

媚びてないのにかわいい シンデレラマナー/主婦の友社
¥1,296
Amazon.co.jp

どうしてもシンデレラの生地でバックを作りたかったのです♪

シンデレラマナーを読んでいただいた方がよりシンデレラになれるように♡と心を込めて打ち合わせに打ち合わせを重ねてこのバックを作りました。

私と職人さんのとーーーーーっても思い入れのたくさん詰まったバックです。

どうぞお嫁にもらってください♡

今回は、2Wayバックでお作りしました。

フラップを閉じたり中に入れたりできます♪

こちらのお写真は、中に入れてリボンちゃんを楽しむバック♡

IMG_20151213_143649757.jpg

こちらは、フラップをとめてボタンがポイントで楽しむバック♡

IMG_20151213_153110970.jpg

その日の気分によって私は、使い分けて愛用しています♪

image


バックの裏は、こんな感じです。バック自体がリボンのようなデザインに作りました。

image


IMG_20151213_153110970.jpg
サイズは、縦26センチ 横36㎝ まち4㎝ A4サイズが入ります。

中は・・・

IMG_20151213_143549601.jpg
中をみて幸せな気分になるピンクでお作りしました。

大きいポケットと小さいポケットがございます。

私は、お置きポケットにスマホを入れ小さいポケットにハンドクリームを入れています♪

嬉しいご感想が届きましたのでお届けいたします。


しずくまちゃんさん♡

先ほど、楽しみにしていたリボンバックが届きました。

すごく可愛くて、上品で、思った通りの素敵なバックでした。
柄がシンデレラとガラスの靴で、ときめきます!


リボンも前だけでなく、後ろもリボンの形で、こんなに愛らしいバック、ないですよね。

私の大好きなピンクがふんだんに使われていて、もうきれいなものしか入れたくないです。

職人さんと美月さんの心がこもっているのを感じます。

美月さんのメッセージカードにも感激しました。もううれしいの一言です。私も美月さんみたいに外見も内面も美しい女性になりたいです。

本当に素敵なバックと贈り物をありがとうございました。
大切
に使わせていただきます。



T.Kさま

[?]桜 美月様[?]

シンデレラリボンバックとツバキリボン巾着が先程届きました[?]

美月様、職人さま、ありがとうございます[?]

シンデレラリボンバックは、
柔らかいピンク色でコーディネートしやすく、内側は鮮やかなピンクで思い切りかわいいですね[?]

冬は黒やグレーの服のワンポイントに、
春夏はリボンのイメージで軽やかに、一年中楽しめそうです。

そして、使わない日はお花のように部屋に飾ります(笑)
また予備のボタンが付いているのが嬉しかったです[?]

ツバキリボン巾着は、本当に軽いですね
[?]持ち手に光る糸がさりげなく使用されていて華やかで、おしゃれで、大満足です[?]






image

頑張っている自分へのご褒美に♡

新年のバックに♡

お子さんや大切な人へプレゼントに♡

私と御揃いのバックはいいがでしょうか。


※ただいまご注文が込み合っておりますので、出来上がりまでお時間がかかりますのでご了承ください。


♡シンデレラリボンバック(数量限定)お申込み詳細♡

完売いたしました。ありがとうございます!
ご注文いただき、ご入金いただきましてからお作りいたします。

職人さんが一人ですので、お作りいたしますまでお時間がかかりますのでご了承ください。

料金:¥12,000 ⇒桜 美月出版記念価格¥8,000税込・送料込み(事前お振込)


※恐れ入りますが、北海度・沖縄の方は、別途送料¥1000

お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S12219449/

<キャンセルポリシー>

ハンドメイドでございますので、お客様のご都合による返品・交換は申し訳ございませんが、お受けしておりませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

愛され美人の立ち居振る舞いマナー講師 桜 美月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。