先生のレッスンの予習復習に最高なんだろうな、と思いました。 | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

● 先生のレッスンの予習復習に最高なんだろうな、と思いました。

こんにちは、桜 美月です。



私の書籍「媚びてないのにかわいい♡シンデレラマナー」の感想紹介の時間がやってまいりました♪

今回ご感想をいただいた方は・・・

ただいまレッスンレポートをしております、さやさんです♡


愛され美人になる6つの秘訣PDFのご感想も合わせていただきましたよん♡

では、ご紹介いたします。

まず、本!かわいい♡
とにかくかわいい!
見開きで1レッスンなのが、とても見やすかったです。

そして、美しい仕草と、マナーという私の求めてた1冊♡
買って良かった♡

今、三回読みました
そして、早速車の乗り方とか、できるところから実践してます!

ただ、
この本は、本だけで読むのはもったいないかも。

きっと、先生のレッスンの予習復習に最高なんだろうな、と思いました。

私は、レッスンを受ける予定なので、うきうき読めましたが♡


続いて、PDF。
なんか、等身大の愛され美人って感じがしました。

愛され美人は、
なれたらいいけどなれなそうではなく、愛され美人の自分もイメージできる感じ!

素敵なプレゼントありがとうございます。





さやさん、ご紹介が遅くなってごめんなさい!!!

素敵なご感想をありがとうございます♡
3回も読んでいただいたなんて、さすがさやさんです。

お仕事を頑張っているさやさん。
立ち居振る舞いが変わってより素敵になり、良いこともおきていますね♪私も嬉しいです!

もうすっかり愛され美人です♡
これからもご活躍をお祈りしています。


桜 美月の愛され美人になる6つの秘訣PDFが欲し方はこちからお申込みくださいね♡
http://form1.fc2.com/form/?id=4317782a1f70bf69



★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★


媚びてないのにかわいい シンデレラマナー/主婦の友社
¥1,296
Amazon.co.jp
媚びてないのにかわいい・シンデレラマナー [ 桜美月 ]
¥1,296
楽天


お近くの書店さんにない場合は、ご注文いただければご購入いただけます。

私が出演したNHKEテレ「Rの法則」のHPでも紹介されていますので、良かったら見てください♡↓ ↓ ↓
http://www.nhk.or.jp/rhousoku/koremade/150602.html

YouTubeは、こちらから♡
http://ameblo.jp/elegant-japan/entry-12037780554.html

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★


愛され女子になる立ち居振る舞いレッスン東京・日本橋ブログでした。


今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


 にほんブログ村 

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます。


愛される立ち居振る舞い、姿勢、美脚ウォーキング、愛され美人の笑顔、身だしなみ、服装、婚活マナー、ビジネスマナー、ブライダルレッスンは、お任せくださいませ。東京・愛媛県松山市にてレッスンを行っております。

ミスコンテスト・オーディション対策のヘア・メイク・服装・アクサリー・立ち居振る舞い・ウォーキング・ポージング・スピーチの仕方の特別レッスンも行っております