心も体も幸せ美人♡ | 私らしく愛される女性になる

私らしく愛される女性になる

私らしさがわからない
自分に自信がない
女らしくできない
女性性を否定してる

そんな気持ちで苦しむ女性の

あなたらしさ
自信の持ち方
女らしさ
女性性の使い方


をお伝えして、愛される女性になる方法をお伝えします

最近の気付きのおかげで、自分は楽しみながら自分を表現することがしたかったんだーと、心がかるくなった幸せ美人のさやです♡







なんか、ときどき

心が重く

なるんだよね。
地に根をはるように。

前は

心が軽くてドキドキ

不安でいっぱいだった。



だから、心が重くなる度に、


あ、また1つ自分を認めたんだ


って思うんです。



嬉しいなー(*´ω`*)
幸せー(*´ω`*)












私、ずっと幸せ美人をうたってるでしょ?
心はもうバッチリだと思うの(*・∀・*)ノ



不安とか面白いくらいないし。
ガーンと思っても、その出来事に感謝できる私になったから。




でね!

心が美人になったなら、
所作も美人になりたい!(*≧∀≦*)



と思って、今日は美人の所在を学んできました♡



⏩教えてくださったのは桜美月先生♡







自分が

自信を持てることを増やす

ことって、

自分を大切にすること

の1つだと思うの。



だし、いつまでも、こうなりたい、こうなりたいって思うなら、

こうなれた♡

って思う方が楽しいと思うんだよね。





こうなれた自分は、どんな風に変わるかなって、ワクワクするんだよね♡






でね、今日は単発のワンデイレッスンに参加してきました♡



立ち方とか、
いろんなことをマンツーマンで丁寧に教えてくれてね。


私に合わせた授業をしてくれたので、すーごく満足♡

楽しかった♡



皆さまも、女性として品のある人になりたいな♡
って思ったら是非、受講されてください♡

先生、美人だよ《*≧∀≦》



先生、顔小さい!







私の長所は、


フットワークの軽さと継続力を両方もった行動力♡



幸せ美人をどんどんモノにしちゃうよー(*´∀`)♪
楽しみだー♡










本日もブログをお読み頂きありがとうございます♡



最近、ブログに対してコメントしてくださる方がすごく増えて、嬉しい♡
ありがとうございます♡
いつも、感謝してます(*´ω`*)









さや♡