今年のエアロ始めはまだまだ先 | 電磁砲発射!

電磁砲発射!

電気や資格時々エアロの事をブログにて書いています。

電磁砲44です。

 

 今年の私の踊りはじめは、1月7日(日)になる予定です。私ぐらいになると、1月1日にレッスンがあればやるような人物ですので、1月7日にスタートだと、少し遅い感じすらします。

 

 それに今年はもっとスポーツクラブに通いたいと考えています。もっともまだいけてないのですが・・・。3月に健康診断があるため、それまでには2kgぐらい体重を絞りたいです。

 また、上半身の筋力がだいぶ落ちてきているので、4月からは上半身も鍛えるトレーニングも取り入れたいです。

 

 さて、1月からはリトモスとメガダンスのナンバーアップがありますから、ほぼ、0スタートです。Ulises PuiggrósのYouTubeみると、1月6日から配信開始で2月10日まで続きますのですごく楽しみです。

 

 私のブログの読者の方には、リトモスやってらっしゃる方も多いので、お互い楽しみですね。

 

 いかがでしたか、いいね押してもらえると励みになります。

 

関連記事