電磁砲さんはズンバはやらないんですか? | 電磁砲発射!

電磁砲発射!

電気や資格時々エアロの事をブログにて書いています。

電磁砲44です。

 

 よく誘われるのがズンバなんですが、私はズンバはあまり出たことがないんですね。

 

 正直言うと、私はズンバってイマイチよくわからないんですよね。回数こなすと分かってくるのかもしれないんですが、ズンバって次どう動いていいのかよくわからないですよね。

 

 表題ですが、結構多くの方からズンバへのお誘いをいただくのですが、そういう理由からあまり出たことがないです。

 

 これは別にディスっているわけでもなんでもなくて、相性の問題だと思っています。

 私のインストラクターが「エアロはIRの癖が強く出る」と言っていましたが、ズンバにも私の場合はこれが適用しており、どうしてもズンバの癖が慣れません。

 

 もちろん私の周りでも両刀使いいるんですが、私には無理でしたwww。

 

 私のブログにはズンバに参加されている方もいらっしゃると思いますが、すぐになれる方もいらっしゃったんですかね?もしよかったらコメント等いただければありがたいです。

 

 いかがでしたか、いいね押してもらえると励みになります。

 

関連記事