今年最後のダンスレッスン | 電磁砲発射!

電磁砲発射!

電気や資格時々エアロの事をブログにて書いています。

電磁砲44です。

 

 今日の夜のメガダンスが今年最後のダンスレッスンとなります。今年一年公私ともに厳しいことが多くて、ダンスレッスンもなかなか参加できない年でした。本当はFIREでもして、年がら年中踊っていたいのですが、私にそのような力量はなく・・・。

 

 とはいえ、参加できるものには可能な限り参加しました。スタジオ破りもやってきました。平日が休みの事もあったので、普通のエアロに参加する機会が増えました。

 

 さて、来年は年始から仕事が山積みです。それを片付けないとエアロの参加もおぼつきません。それでも来年も必死に参加しますよ、来年は今年以上に高速化できるようにするつもりです。1月からはリトモスとメガダンスも新曲です。楽しみですねー。

 

 以上です。エアロの皆様、今年はお疲れ様でした。

 

関連記事