インフルエンザ予防接種【本日接種】 | 電磁砲発射!

電磁砲発射!

電気や資格時々エアロの事をブログにて書いています。

電磁砲44です。

 

 本日、インフルエンザの予防接種をしてきました。いつもエアロやってるの(接種後に運動しても大丈夫だと思うんですが・・・)で、可能な限りエアロとかない日に接種してきたかったので、今日になりました。

 

 エアロにしろ、電気主任やボイラー・タービン主任にしろインフルやコロナのような病気にかかると長期離脱となり、職場が止まってしまうかもしれません。このようにならないためにも、予防接種は接種したほうがいいですね。

 

 とはいえ、予防接種をしてもインフルやコロナに感染しないわけでもなく、感染したときに重症化しないという効果しかないようですね。

 

 まぁ、体調に気を付けることは重要ですね。

 

いかがでしたか、いいね押してもらえると励みになります。

 

関連記事