日常の出来事175 895タイトル | 続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

続・237号室 無事是A級からZ級映画列伝

タカによるA級からZ級映画まで、榮級は絢爛豪華な超大作、美級は美しい女優や映像美、死級は禍々しい阿鼻叫喚、出級はあのスターの意外な出演作、イイ級は耽美なエロティシズム、Z級は史上最悪なクソ映画、その全てをレビューと少しの競馬予想と日常の出来事

みなさんこんばんわ(^_^)

 

 

 

 

親愛なるブロガーさんたちのおかげで895タイトルとなりました、900タイトルまであと5本のレビューです、これもみなさんがこんな自己満足ブログに来てくれたおかげです

 

 

896から900までは特に思い入れの強い作品や、トラウマとなっている作品をレビューしたいと思ってます、正直なところなんじゃこりゃな作品かと思われますが、それも含めて自己満足です(笑)

 

 

おいらのブログは主にホラーが中心ですが、エロティックな作品や超大作まで細々とレビューしています、そんな中でアニメ作品は少ないです

 

 

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズ、「PERFECT BLUE」、そして「ルパン三世 カリオストロの城」です、ジブリやディズニーは観た事はありますがレビューしてません

 

 

ルパン三世と言えば峰不二子、そんな峰不二子の声を長年演じてきた増山江威子さんが6月に死去、おいら世代では峰不二子と言えばセクシーキャラの象徴です

 

 

しかも増山江威子さんは「キューティーハニー」の如月ハニーも演じており、セクシーキャラの二大巨頭を演じていてもう辛抱たまりません

 

 

他にも「天才バカボン」のママや、「パーマン」のパー子、「オバケのQ太郎」のU子などなど、昭和の有名キャラをずらりと演じています

 

 

峰不二子や如月ハニーなんかはこの令和の時代でもコスプレをされる人気ぶり、このキャラクターは永遠なのでしょうね、久しぶりに観たくなりましたよ

 

 

昭和のキャラクターは強いですね、セクシーキャラは他にもいっぱいいますが、峰不二子とキューティーハニーは別格、ラムちゃんも別格かな

 

 

 

 

 

ほなっ!(^_^)