エコルエコラレル -4ページ目

川釣り

昨日川で釣りしましたぁ

(*^□^*)






イワナとか釣れましたょ☆
初川釣り!はまるぅ~
海釣りとはまた違う感覚♪だいぶおもろ~ですた

(@゚▽゚@)






餌はブドウ虫。
イソメより楽勝!






沢カニも一瞬釣れたのですが、すぃっと離れて、ささっと川に逃げられちゃいました

(ノд<。)゜。






また行きたいなぁ

(o^∀^o)






シンプルに塩焼きでいただきましたぁ

ホクホクでタンパクでうみぁああ~






冬になる前にあと何回行けるかなぁ

ヾ(=^▽^=)ノ

少々復活

今日眼科行ってきやした

(´∀`)


結果は…







だいぶ良くなってるって

(*^□^*)






コンタクトしてもいいって言われましたん☆☆


でもまた来週眼科ですぁ

(´Д`)






コンタクトしても1日三回外して目薬しなきゃないんだってぇ~
大変っっ

(_´Д`)ノ~~






だから来週までメガネで頑張りやすっ
(ノд<。)゜。






それよりも、今は…

鼻の下のニキビが恥ずかしくてたまりまへんっ

(-_-メ)






なんで鼻の下なのぉぉ

( ̄~ ̄;)






プロアクティブが気になるところだわぁ

( ̄~ ̄)ξ

20日ぶり

久々のブログ更新になっちゃったぁ

ε=┏( ・_・)┛






まだ眼科に通っておりますけれども、ほんとに治っているのかしら…

(-_-メ)






来月社員旅行だというのにメガネで行く事になるのかにゃあ~

Σ( ̄□ ̄;)






明日また病院だしぃ
良くなってればいいにゃ

(ノд<。)゜。






そだっ
最近また釣り行って

アジ、サバとか
釣りやしたぁ!

やっぱ楽しいなっ

ヾ(=^▽^=)ノ


また釣り行きたぁい☆
(≧ω≦)

ウズウズ

(@゚▽゚@)♪