川釣り
昨日川で釣りしましたぁ
(*^□^*)
イワナとか釣れましたょ☆
初川釣り!はまるぅ~
海釣りとはまた違う感覚♪だいぶおもろ~ですた
(@゚▽゚@)
餌はブドウ虫。
イソメより楽勝!
沢カニも一瞬釣れたのですが、すぃっと離れて、ささっと川に逃げられちゃいました
(ノд<。)゜。
また行きたいなぁ
(o^∀^o)
シンプルに塩焼きでいただきましたぁ
ホクホクでタンパクでうみぁああ~
冬になる前にあと何回行けるかなぁ
ヾ(=^▽^=)ノ
(*^□^*)
イワナとか釣れましたょ☆
初川釣り!はまるぅ~
海釣りとはまた違う感覚♪だいぶおもろ~ですた
(@゚▽゚@)
餌はブドウ虫。
イソメより楽勝!
沢カニも一瞬釣れたのですが、すぃっと離れて、ささっと川に逃げられちゃいました
(ノд<。)゜。
また行きたいなぁ
(o^∀^o)
シンプルに塩焼きでいただきましたぁ
ホクホクでタンパクでうみぁああ~
冬になる前にあと何回行けるかなぁ
ヾ(=^▽^=)ノ
少々復活
今日眼科行ってきやした
(´∀`)
結果は…
だいぶ良くなってるって
(*^□^*)
コンタクトしてもいいって言われましたん☆☆
でもまた来週眼科ですぁ
(´Д`)
コンタクトしても1日三回外して目薬しなきゃないんだってぇ~
大変っっ
(_´Д `)ノ~~
だから来週までメガネで頑張りやすっ
(ノд<。)゜。
それよりも、今は…
鼻の下のニキビが恥ずかしくてたまりまへんっ
(-_-メ)
なんで鼻の下なのぉぉ
( ̄~ ̄;)
プロアクティブが気になるところだわぁ
( ̄~ ̄)ξ
(´∀`)
結果は…
だいぶ良くなってるって
(*^□^*)
コンタクトしてもいいって言われましたん☆☆
でもまた来週眼科ですぁ
(´Д`)
コンタクトしても1日三回外して目薬しなきゃないんだってぇ~
大変っっ
(_´Д `)ノ~~
だから来週までメガネで頑張りやすっ
(ノд<。)゜。
それよりも、今は…
鼻の下のニキビが恥ずかしくてたまりまへんっ
(-_-メ)
なんで鼻の下なのぉぉ
( ̄~ ̄;)
プロアクティブが気になるところだわぁ
( ̄~ ̄)ξ
20日ぶり
久々のブログ更新になっちゃったぁ
ε=┏( ・_・)┛
まだ眼科に通っておりますけれども、ほんとに治っているのかしら…
(-_-メ)
来月社員旅行だというのにメガネで行く事になるのかにゃあ~
Σ( ̄□ ̄;)
明日また病院だしぃ
良くなってればいいにゃ
(ノд<。)゜。
そだっ
最近また釣り行って
アジ、サバとか
釣りやしたぁ!
やっぱ楽しいなっ
ヾ(=^▽^=)ノ
また釣り行きたぁい☆
(≧ω≦)
ウズウズ
(@゚▽゚@)♪
ε=┏( ・_・)┛
まだ眼科に通っておりますけれども、ほんとに治っているのかしら…
(-_-メ)
来月社員旅行だというのにメガネで行く事になるのかにゃあ~
Σ( ̄□ ̄;)
明日また病院だしぃ
良くなってればいいにゃ
(ノд<。)゜。
そだっ
最近また釣り行って
アジ、サバとか
釣りやしたぁ!
やっぱ楽しいなっ
ヾ(=^▽^=)ノ
また釣り行きたぁい☆
(≧ω≦)
ウズウズ
(@゚▽゚@)♪