エコルエコラレル -2ページ目

ゴール!

お疲れしたあぁぁ!!

6年。








6年半前


ゴールしたんだよなぁ






スゲー

楽しそうだなぁ






むちゃくちゃ無理したりしますけど、きっと中身が濃い人生だなぁ。






すぐ影響されるエコルでした。


Σ( ̄□ ̄;)

どうでしょう

どうでしょう見てます

水曜どうでしょう


しかも最終回


ベトナム縦断






もうちょっとでゴールです
大泉さん

ヾ(=^▽^=)ノ

西遊記




テレビで放送された西遊記を録画したのを、朝から見ております

(´∀`)


なまか
^ー^)人(^ー^



なまかはいいなぁ☆
なまかは大切にしようと考えさせられました。。

゚+。(*′∇`)。+゚






かわいい家の猪八戒
(*/ω\*)