エコルエコラレル
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

松島

今日松島行ってきました

ヾ(=^▽^=)ノ






仙台っていいなぁ☆

た~のしぃ(≧ω≦)






恋くじひきました

結果…






小吉( ̄~ ̄)ξ






内容はさておき






満喫した1日でした










島なんだけど、
ちっと分かりにくいかなぁ
(_´Д`)ノ~~

スロット

久しぶりにスロットやりに行ってみました

(´∀`)






「24」
ジャックバウアーです
勝っちった☆






寿司食べてきました!

(≧ω≦)






サーモン大好きエコルでしたぁ

゚+。(*′∇`)。+゚

Wii

今更ながら買いました

ヾ(=^▽^=)ノ



ワンピース






チョッパーかわゆす

゚+。(*′∇`)。+゚



そいえば昨日、
市原隼人のイッチーのカレンダー探しに行きましたが、もぅ予約できるのかなぁ。アイドルとか俳優とか、人物のカレンダーは購入した事のないエコルですが、今回イッチーを購入してみようかと、考え中のエコルでした。

(≧ω≦)てへっ☆




そろそろお出かけする準備しよっかにゃあ

ε=┏( ・_・)┛
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>