エコルエコラレル -3ページ目

さぶ

最近めっきり寒くなったなぁ(Тωヽ)


冬が来るよぅ






季節の変わり目


風邪をひいちゃいました


毎年ひいてる気がする

(〇>_<)






健康が一番ですね

何もやる気が出なくなる






早く治して
何かしないと。。。

今年が終わっちゃうよぅ
( ̄~ ̄)ξ






治ったら何するか
計画立てよう☆

ヾ(=^▽^=)ノ

ルーキーズ

いよいよルーキーズ放送だぁああっっっ!

o(^∇^o)(o^∇^)o







気になる赤星役

噂では野久保くんって話しだけど、どうなんだろぅ☆





楽しみなのだぁん♪

(o^o^o)






市原隼人くんのブログもはまるわぁ


しっかりしてる


見習わなくちゃ!

(´∀`)

K‐1

誰が頂点にたつか!

o(^-^)o