川釣り | エコルエコラレル

川釣り

昨日川で釣りしましたぁ

(*^□^*)






イワナとか釣れましたょ☆
初川釣り!はまるぅ~
海釣りとはまた違う感覚♪だいぶおもろ~ですた

(@゚▽゚@)






餌はブドウ虫。
イソメより楽勝!






沢カニも一瞬釣れたのですが、すぃっと離れて、ささっと川に逃げられちゃいました

(ノд<。)゜。






また行きたいなぁ

(o^∀^o)






シンプルに塩焼きでいただきましたぁ

ホクホクでタンパクでうみぁああ~






冬になる前にあと何回行けるかなぁ

ヾ(=^▽^=)ノ