川釣り
昨日川で釣りしましたぁ
(*^□^*)
イワナとか釣れましたょ☆
初川釣り!はまるぅ~
海釣りとはまた違う感覚♪だいぶおもろ~ですた
(@゚▽゚@)
餌はブドウ虫。
イソメより楽勝!
沢カニも一瞬釣れたのですが、すぃっと離れて、ささっと川に逃げられちゃいました
(ノд<。)゜。
また行きたいなぁ
(o^∀^o)
シンプルに塩焼きでいただきましたぁ
ホクホクでタンパクでうみぁああ~
冬になる前にあと何回行けるかなぁ
ヾ(=^▽^=)ノ
(*^□^*)
イワナとか釣れましたょ☆
初川釣り!はまるぅ~
海釣りとはまた違う感覚♪だいぶおもろ~ですた
(@゚▽゚@)
餌はブドウ虫。
イソメより楽勝!
沢カニも一瞬釣れたのですが、すぃっと離れて、ささっと川に逃げられちゃいました
(ノд<。)゜。
また行きたいなぁ
(o^∀^o)
シンプルに塩焼きでいただきましたぁ
ホクホクでタンパクでうみぁああ~
冬になる前にあと何回行けるかなぁ
ヾ(=^▽^=)ノ