20日ぶり
久々のブログ更新になっちゃったぁ
ε=┏( ・_・)┛
まだ眼科に通っておりますけれども、ほんとに治っているのかしら…
(-_-メ)
来月社員旅行だというのにメガネで行く事になるのかにゃあ~
Σ( ̄□ ̄;)
明日また病院だしぃ
良くなってればいいにゃ
(ノд<。)゜。
そだっ
最近また釣り行って
アジ、サバとか
釣りやしたぁ!
やっぱ楽しいなっ
ヾ(=^▽^=)ノ
また釣り行きたぁい☆
(≧ω≦)
ウズウズ
(@゚▽゚@)♪
ε=┏( ・_・)┛
まだ眼科に通っておりますけれども、ほんとに治っているのかしら…
(-_-メ)
来月社員旅行だというのにメガネで行く事になるのかにゃあ~
Σ( ̄□ ̄;)
明日また病院だしぃ
良くなってればいいにゃ
(ノд<。)゜。
そだっ
最近また釣り行って
アジ、サバとか
釣りやしたぁ!
やっぱ楽しいなっ
ヾ(=^▽^=)ノ
また釣り行きたぁい☆
(≧ω≦)
ウズウズ
(@゚▽゚@)♪