20日ぶり | エコルエコラレル

20日ぶり

久々のブログ更新になっちゃったぁ

ε=┏( ・_・)┛






まだ眼科に通っておりますけれども、ほんとに治っているのかしら…

(-_-メ)






来月社員旅行だというのにメガネで行く事になるのかにゃあ~

Σ( ̄□ ̄;)






明日また病院だしぃ
良くなってればいいにゃ

(ノд<。)゜。






そだっ
最近また釣り行って

アジ、サバとか
釣りやしたぁ!

やっぱ楽しいなっ

ヾ(=^▽^=)ノ


また釣り行きたぁい☆
(≧ω≦)

ウズウズ

(@゚▽゚@)♪