いつも、読んでくださり、

ありがとうございますキラキラ 爆  笑 虹

 

 

 

 

 

< 失敗しない!

 引き寄せの魔法の使い方 (10) >

 

 

私は、友達のYちゃんと、

『夢の家』を実現させる!

 

・・・という約束をして、

【 引き寄せの魔法 】を使い始めました。

 

 

 

 

2007年でした。

 

私は、急に!

宅建試験を受けることになり(笑)

 

 

参考書を買いに

本屋に行きました。

 

 

 

さすが宅建!

 

人気ナンバーワンの資格なだけに、

参考書が、多種多様にありました。

 

 

 

 

 

本を仕入れ、

 

 

ふと。

 

資格のガイドブックを

手に取ると・・・

 

 

宅建試験のめやす勉強期間は、

『 3ヶ月 』と書いてあったんです。

 

 

試験が、10月だから、

7月に勉強をスタートすればいいのか!

 

 

 

 

そう思って、私は、

 

7月1日に、

勉強をスタートさせたんです!

 

 

 

ところが!

スタートして、たった1週間で、

 

全然、時間が足りない!

 

そう、気づきました!

 

 

 

 

 

もしも、

7月からではなく、

 

4月から、

勉強をスタートさせていたら・・。

 

 

それなら、

間に合ったかもしれないのに!!

 

 

 

ガイドブックを鵜呑みにした、

痛恨のミス!

 

 

 

あの時は、

ガイドブックを恨みましたねー(笑)

 

 

 

 

 

でも、時間は戻せません!

 

 

 

泣いても、笑っても、

試験まで、あと3ヶ月!!

 

 

 

 

仕方ない・・。

 

 

 

は!

 

そうだ! 

 

 

 

私は、魔法使いだった!

 

 

魔法を使って、

 

試験に合格するしかない!

 

 

そんな風に、切り替えたんです!

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

魔法を使うことで、

見事合格!

 

 

どうやって、

難しい宅建試験に合格したのか?

 

 

 

それは、

 

ぱらぱらと、ページを

ひたすらめくる作戦でした。

 

そう。

 

ただひたすら、

ページをめくります。

 

 

 

 

ですよね、、、

 

 

今日は、試験合格編をお届けします!

 

 

 

 

番外編 引き寄せの魔法(試験合格編)

 

 

 

 

 

 

やり方は、こうです。

 

試験の参考書を1冊選びます。

 

そして、

 

毎日、全ページに目を通します。

 

右脳にページごと

映像として覚えさせます。

 

 

 

これは、

 

右脳が持っている記憶力を、

覚醒させる方法

 

でもあります。

 

 

 

 

右脳に情報を記憶させると、

 

膨大な情報でも、長期間、

記憶させることができるのです!

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

左脳は、短期記憶です。

覚えた事は、すぐに忘れていきます。

 

 

左脳の使い方は、

文字を1行1行、丁寧に読んで、

覚えるやり方です。

 

 

左脳の短期記憶の方法だと、

 

本の内容を実感しやすく、

納得して、理解できます!

 

 

けれども、

 

記憶した情報は、

すぐに忘れていく傾向にあるんです。

 

 

 

 

 

右脳を使うには、

 

まるで、写真でも撮るように、

ページ全体を1秒で、眺めます。

 

 

 

私は、毎日、15分かけて、

 

参考書のページを

1ページずつ、

 

全ページを眺めました。

 

 

 

図書館で、

それをやっていたので、

 

周りにいた人が私を見たら、

 

相当に、

怪しかったことでしょう・・・

 

 

 

 

でも、そうやって、

 

ページを眺める事を

1ヶ月半くらい継続したので、

 

 

 

問題を読んだ時、

関連する文章が、

 

参考書のどのあたりに、

書いてあったか?

 

 

イメージが浮かぶように

なっていました!

 

 

 

実は、

 

この方法、

 

 

 

神田昌典さんが紹介している

フォトリーディング

 

・・・という

 

速読講座で

学ぶことができます。

 

 

 

 

新版 あなたもいままでの10倍速く本が読める

 

 

 

そう、私は、

 

右脳のスーパー活用術を、

試験に使ったんです。

 

 

 

これ、強力なスキルです!

 

 

 

 

 

引き寄せの魔法シリーズ、

今までの1話〜9話は、こちらです。

 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、長くなったので、

続きはまた明日!

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

あなたの一日が、

素晴らしい一日になりますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

 
 
 
 
第0期の受講生10名全員が、
受講して良かった!と満足している
 

ミッション・インサイト・ヒーラー養成講座

 

いよいよ3月開講です。

 

第一期の募集が、

始まりましたよー! 照れ キラキラ 虹

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

一生を変えられる技術を身につけ

あなたらしく活躍しませんか?

 

 

 

 

8色の使命心理学_無料動画プログラム

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ