いつも、読んでくださり、

ありがとうございますキラキラ 爆  笑 虹

 

 

 

 

< 失敗しない!引き寄せの魔法の使い方 >

 

 

【 引き寄せの魔法 】

 

 

最近、

 

あらゆるジャンルで、

 

引き寄せの魔法が、研究され、

 

語られるようになってきましたね!

 

 

 

 

 

物理学、量子力学、脳科学、心理学、

 

コミュニケーション、哲学、宗教、などなど。

 

 

 

YouTube で検索すれば、

 

無料で、

引き寄せの魔法』について、

 

 

誰でも、

学べるようになってきました。

 

 

 

だから、

 

みんな、

使えるようになったかな?

 

 

と、思うと、

 

 

意外と、

そうはなっていないんですよね!

 

 

 

 

 

むしろ、

 

引き寄せの魔法難民が、

続出しています!

 

 

 

 

引き寄せの魔法難民って、

 

一体どんな人なのか?というと、

 

 

 

 

例えば・・

 

 

・仲間は、自分の望みを

 楽々と叶えたのに、

 

 自分には、何も起きない。

 

とか。

 

 

 

 

・スゴイと感動!して、

 のめり込んで学んでいるうちに、

 

 気がついたら、借金の山。

 

とか。

 

 

 

・お金は出したら、入って来るはず!

 限界まで出して、

 

 一向に、お金が入ってこない。

 

とか。

 

 

 

感謝の心や、奉仕の精神!

 ボランティアに打ち込むうちに、

 

 自分の幸せが、わからなくなった。

 

 

などなど・・

 

 

 

幸せや豊かさから、

遠ざかっていく・・。

 

 

 

 

 

 <引き寄せ難民の詩>

 

「引き寄せをやれど、やれど、

 なお、我が暮らし、楽にならざり。

 じっと手を見る・・。」

 

 

 

 

あるあるです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由は3つ、簡単!

 

 

引き寄せの魔法が使えない

その理由は、簡単です!

 

 

 

1:材料を間違えている。

2:順番を間違えている。

3:対象を間違えている。

 

 

 

 

わたしは、

 

引き寄せの魔法は、

料理と同じ

 

・・・だと思っています。

 

 

 

レシピを見て、

同じように作っても、

 

美味しくできなかったり

しますよね。

 

 

 

料理のレシピによっては、

 

砂糖、少々とか、

みりん、適量って、

 

書いてあったりします。

 

 

 

少量?

適量?

 

一体どのくらい??

 

 

そんな風に思ったことは

ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

料理って、

季節や、素材の旬とか、

 

その取り扱い方でも

やっぱり味が変わります。

 

なかなか正確な数字では、

表現できないです。

 

 

 

見た目は同じようなのに・・・

 

 

なんか違う?

美味しくない!!

 

 

って、なってしまうのと同じなんです!

 

 

 

 

それと同じなんです。

 

 

あなたの場合に、

それでよいのか??

 

 

ちょっと

違っていたりするんです!

 

 

 

 

うまくいかないのは、当然です。

 

 

 

 

そこで!

 

 

引き寄せの魔法難民さんのための

 

『失敗しない!引き寄せの魔法の使い方』

 

を、お話しようと思います。

 

 

 

 

ちょっとこれは、長くなりますので、

連続で、お届けしていきますね!

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

 


 

 

 

 

今日も、最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

あなたの一日が、

素晴らしい一日になりますように!

 

 

 

 

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

 
 
 
 
第0期の受講生10名全員が、
受講して良かった!と満足している
 

ミッション・インサイト・ヒーラー養成講座の

第一期の募集が、始まります!

 

 

 

人生を変える学び!

 

 

特に、コーチ、コンサルタント、カウンセラーなど、

 

人と対話して、

人の成長を支援する仕事の方に、

 

おすすめします!

 

 

 

聞く力が、

格段に上達します!

 

 

むしろ、

予測できるようになります!

 

 

 

ぜひ、受け取ってくださいね!

 

見逃し注意ですよ! 照れ キラキラ 虹

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

一生を変えられる技術を身につけ

あなたらしく活躍しませんか?

 

 

8色の使命心理学_無料動画プログラム

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

使命のヒント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


爆  笑キラキラ爆  笑