いつも、読んでくださり、

ありがとうございますキラキラ 爆  笑 虹

 

 

 

 

 

< 失敗しない!

 引き寄せの魔法の使い方⑨>

 

 引き寄せの魔法

 

 

私は、友達のYちゃんと、

『夢の家』を実現させる!

 

・・・という約束をして、

【 引き寄せの魔法 】を使い始めました。

 

 

 

 

Yちゃんという人は、

 

ちょっと、

ムチャ振りな性格の人です。

 

 

 

突然、

こんな事を言い出しました。

 

 

「えこちゃん!

 私の代わりに、宅建試験に合格して!」

 

「えっ?」

 

 

どういう事??

 

 

 

って、思っていたら、

 

 

なんと! Yちゃん、

 

毎月のように、競売物件の

お家の見学をしていたので、

 

お家探しが、

面白くなってしまったんです!

 

 

 

Yちゃん、いわく。

 

 

「私、競売物件を転売する

 不動産屋をやりたい!

 

 

 不動産屋をやるなら、

 宅建士の資格がないとできないの。

 

 

 でも、私、

 勉強する時間がないから、 

 

 

 私の代わりに、宅建試験を受けて、

 合格して欲しいの!」

 

 

 

目からウロコでした。

 

 

 

 

 

私にとっては、

 

資格取得って、

自分で取るもので、

 

人にお願いするものでは、

なかったので、、

 

 

すごく斬新な!

お願いだなーって、

思いました。

 

 

私は、ドキドキしながら、

こう答えました。

 

 

 

「宅建試験? 難しいよねー!

 

 ・・・

 

 ・・・

 

 マジで?

 

 うーん・・

 

 いいよ。」

 

 

 

そう、OKしたんです。

 

OKした理由は、

3つありました。

 

 

 

1つには、

もともと、宅建資格は、

 

いつか取ろう!

と、思っていました。

 

 

きっと将来、

必要になる資格だろうな、、

 

って、思っていたので、

 

挑戦してもいいと思いました。

 

 

 

2つめの理由は、

 

 

プロの情報が見たい!

と、思っていたので、

 

資格があれば、

不動産屋に就職して、

 

 

プロにしか扱えない、

 

シークレットな物件情報を

見てみたい!

 

・・と。

 

 

 

 

そして、

 

3つめの理由、

 

これが

一番大きかったのですが、

 

 

【 引き寄せの魔法 】

を使っている最中に来た試練、

 

 

それは、全て!

 

受けて立たなければ、

ならないんです!

 

 

 

 

試練とは、大抵が、

 

望みと関連があり、

絶対無理そう・・。

 

という形で、やってきます。

 

 

 

 

それでも、

 

 

受けて立つと、必ず、

素晴らしい未来が、訪れます!!

 

 

夢の家も必ず、見つかる!!

 

 

 

だから、

試練は、やらなければなりません。

 

 

 

 

この法則を、私は

 

これまでの経験で、

知っていたので、

 

やるしかない、と。

 

 

 

もしも、引き受けない場合は、

 

引き寄せ効果が、

なくなってしまいます。

 

 

 

だから、

やるか? やらないか?

ではなくて、

 

やるか? するか?

 

 

そういう世界なんですよ。

引き寄せの魔法を使うって事は!

 

 

 

 

宅建試験を受けるなんて、

 

急ぎたいとなれば、一回で

合格しなければならない。

 

だって、1年に1回しかない、

試験なんですから。

 

 

 

すごい試練だなーって、

焦りました あせる

 

 

でも、大きな大きな夢の家

投げ上げてしまったのでね・・。

 

 

お試しも巨大だったんですよ!

 

 

 

 

 

引き寄せの魔法、

今日は、STEP6 です!

 

 

それは、来た試練を受けて立つ!

 

 

 

魔法使いには、

勇気を振り絞る時も、必要なんです。

 

 

 

 

【 引き寄せの魔法 の手順】

 

STEP1:まずは、自分が魔法使いだという自覚を持つこと 

STEP2:引き寄せたい未来(ゴール)をイメージすること 

STEP3:ゴールを具体的に描くこと(数字で具体化する)

STEP4:ゴールを意図して、行動を積み重ねること

STEP5:本人と支援者、二人分の意図を打ち上げること

STEP6:来た試練に受けて立つこと

 

 

 

 

ちなみに、今では、私、

【 引き寄せの魔法 】を、

 

バンバン使っているので、

試練も次々とやってきます。(笑)

 

 

でも、この時の、

宅建試験の難しさと比べたら、

全然楽なもんです。

 

 

そのくらい、この時の魔法は、

巨大だったんですよねー!

 

 

 

無謀な高望みには、

要注意ですね!(笑)

 

面白いけど(^^)

 

 

 

引き寄せの魔法シリーズ、

今までの1話〜8話は、こちらです。

 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、長くなったので、

続きはまた明日!

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

あなたの一日が、

素晴らしい一日になりますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

 
 
 
 
第0期の受講生10名全員が、
受講して良かった!と満足している
 

ミッション・インサイト・ヒーラー養成講座

 

いよいよ3月開講です。

 

第一期の募集が、

始まりましたよー! 照れ キラキラ 虹

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

一生を変えられる技術を身につけ

あなたらしく活躍しませんか?

 

 

 

 

8色の使命心理学_無料動画プログラム

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ