いつも、読んでくださり、

ありがとうございますキラキラ 爆  笑 虹

 

 

 

< プラチナ時間を逃さずに!>

 
昨日は、
 
ごく少数の人にだけに
提供している、
 

極秘プログラムの日。

 
 
 
一体何?
と思いますよね?
 
 
 
何かというと・・
 
 
 
塾生の夢を叶えるために、
 
・ビジネスコンサルティング
・コンセプトメイキング
・ブランディング
・プロモーション
・オリジナル講座作成
・講座運営
・集客
・フォローアップ
・チラシ、名刺、ホームページ作成
 
などのノウハウを提供し、
 
 
 
塾生一人一人の、
才能と能力に合わせて、
 
一気通貫で、
目標達成に向かって進んでいく、
 
 
起業塾(ビジネス構築塾)
です。
 
 
 
 
そんなプログラムで、
塾生さん達が作業をしながら、
 
一人一人それぞれが、
コンサルティングを受ける、
 
グループコンサルティングの日
でした。
 
 
 
 
一人の方が、LINE公式の
 
プロフィール変更を始めたので、
みんなでやろうとしたのですが、
 
プロフィール作成って、
ど真ん中に自分と向き合う作業です。
 
 
 
実は、
 
 
 
とっても、
 
ストレスが大きいんですよね!
 
 
 
 
 
だからなのか、
 
凹んだり、
やる気がなくなったり、
 
間違えて入力したり、
 
 
 
もうー、本当に!
 
 
 
個性豊かに、
 
派手に間違えるんですよ!
 
 
 
 
 
 
 
「アカウント名の変更」
 
これ、やっちまいましたよ。
 
 
 
1度、変更したら、
 
7日間は変えられない!
 
 
 
 
えぇ、そうです。
 
 
 
 
何も考えずに
変更してしまって(笑)
 
 
 
あ。
 
今日は、
もう作業ができない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやーーー、
 
無意識って、すごいんです!!
 
とてもとても不思議!
 
 
 
 
どうしてもやりたくない!
という無意識が、
 
思いっきり前面に出ていました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そういう私も、
 
 
人のこと、言えないんですよ。
 
 
 
 
自分のプロフィール作りとか、
販促物の作成など、
 
 
ストレスフルな作業になると、
 
 
 
 
一回、布団に入って、
昼寝して、
 
 
出直さないと、
作業ができない!
 
 
 
 
こんなこと、
日常茶飯事です!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
だからこそ、
 
塾生さんの苦労がわかるんです。
 
 
 
辛いことは、
みんなでやると、コワくない!
 
 
という事で、
 
みんなで一緒にやる
作業日を設けて、
 
一緒に進むようにしています。
 
 
 
 
 
さて、ここからです。
 
(めっちゃ長い前振り!?)
 
 
 
 
この「やっちまった!」で
 
落ち込んだり、止まったままでは、
 
もったいない!
 
 
 
 
仲間も、冗談を言い合い、
 
本人の気持ちもほぐれ、
 
 
 
開き直って、
 
無になると、訪れる時間。
 
 
 
 
 
思考の枠が外れるような
 
雑談タイム
 
 
 
 
この、雑談こそ!
 
とっても価値が高いのです。
 
 
 
 
 
雑談 = 宝の山
 
と言ってもいいくらいです!
 
 
 
雑談の中に、
 
本音がポロッと出てくる。
 
 
 
それをしっかり
キャッチすることで、
 
 
新しい商品が、
生まれたりするんですよ!!
 
 
 
ね、宝の山でしょ?
 

 
 
 
 
 
リラックス、
 
力の抜けた
 
自分を飾らない
 
 
自分らしさ全開の
自由な思いつき
 
 
この雑談タイムは、
プラチナ時間です!
 
 
 
 
これを見逃さないことで、
 
楽しい日常が積み重なった上に、
 
理想的な自分の目標が叶う!
 
 
 
 
 
雑談、
ふとした思いつきが飛び交う
 
プラチナ時間。
 
 
何気ない無意識、
本音のダダ漏れ。
 
 
ますます上手に
拾っていこうと思います。
 
 
 

 

 

合言葉は、

 

プラチナ時間を逃すな!

 

です。

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

大事なのは、”その時” じゃなくて、

 

こぼれている無意識の方か!

 

 

 

 

じゃあ、合言葉は、こちら。

 

 

こぼれている無意識を逃すな!

 

 

 

 

 

やっぱり、

使命心理学で伝えている通り、

 

「無意識をどう掴むか」

 

これが超大事だったのでした!

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

あなたの一日が、

素晴らしい一日になりますように!

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

自分らしく生き、輝きたいあなたへ

 

↓ ↓ ↓

 

使命を知ることで覚醒する!

8色の使命心理学_無料動画プログラム

 

 無料で登録

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

使命のヒント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


爆  笑キラキラ爆  笑