いつも、読んでくださり、

ありがとうございますキラキラ 爆  笑 虹

 

 

 

< ミッション・インサイト・

 ヒーラー養成講座でした! >

 

 

 

 

今日の講座の内容は、
 
『ミッション・インサイト・ヒーリング』の実習!
 
 
アレ?
 
 
講座のタイトルになるセッション、
ってことは?
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです!
看板メニューなんです!
 
 
 
6ヶ月の講座の、
5ヶ月目に入り、
 
ついに、
 
メインディッシュに、
辿り着きましたー!
 
 
 
 
 
 
何より、嬉しかったのが、
 
 
 
全員が、
 
ミッション・インサイト・ヒーリングを
 
できた!!
 
 
 
ということです!!
 
 
嬉しいー!!
 
 
 
 
 
1・2ヶ月目で学ぶ、
使命の心理学
 
 
 
3ヶ月目で学ぶ、
コンサルティングの技術
 
 
 
4ヶ月目で学ぶ
チャネリングの技術
リーディングの技術
 
 
 
それらの技術を、
 
全部使って、
 
 
 
 
まるで、
 
柱とか壁などの
パーツがつながっていくような・・
 
 
 
ついに!
立体的な建物が現れた!ような・・
 
 
そんな感覚でした。
 
 
 
「みんなが、
 今まで練習してきたのは、
 この為だったんだよ!」
 
 
って、思わず叫びたかった(笑)
 
 
 
 
 
 
今日の内容は、
マンツーマンでお話を聞く、
コンサルタントさん達にとって、
 
とても役に立つ
技術です。
 
 
 
あ、自分で言ってしまいました!(笑)
 
でも、
思わずそう言いたくなるくらい、
効果が高い技術なんです!
 
 
 
例え、お客様が、
 
自分自身の事を
わからなくなっていても、
 
やりたい事が、
表現できなかったとしても、
 
 
 
コンサルタント側が、
お客様の最深欲求を察して、
 
最適な解決策を、
提案することができる!
 
 
 
 
こんなこと、
他では誰もやっていません!
 
 
 
 
私の、使命鑑定(R)は、
なぜ、人気なのか?
 
 
口コミだけで12年間
3000人にセッションした実績は、
どうしてなのか?
 
 
 
 
それは、お客様自身が、感動して、
宣伝してくださったから、なんです。
 
 
 
 
お客様にとって、
思わず、人に話したくなるくらい、
感動していただけるセッション!
 
 
それが、
ミッション・インサイト・ヒーリング
 
なんです!
 
 
 
 
 
お客様一人一人の
使命的な人生
応援することができる。
 
 
 
ここでしか、学べませんからね!
 
本当に、
 
みんなができて、嬉しかったです!
 
 
 
今日は、
受講生のみんなも大興奮でした!
 
 
 
これからも、
ますます、
 
みなさんの使命を
応援していこうと思います!
 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

あなたの一日が、

素晴らしい一日になりますように!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

自分らしく生き、輝きたいあなたへ

 

↓ ↓ ↓

 

使命を知ることで覚醒する!

8色の使命心理学_無料動画プログラム

 

 無料で登録

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

使命のヒント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


爆  笑キラキラ爆  笑