いつも、読んでくださり、

ありがとうございますキラキラ 爆  笑 虹

 

 

 

< 心が改まった時、

 それはいつでも、おめでたい >

 
 

お正月休みが明けて、

お仕事始めをされた方も、多いと思います。

 

毎年思うことなのですが、

 

年が明けると、自分を振り返りますねー!

 

 

 

 

昨年1年間を振り返って・・、

 

昨年は、ああだった、こうだった。

 

今年はこうしたい、ああしたい・・。

 

 

 

 

そんな風に、自然と、

 

自分の人生に

思いを馳せることができる。

 

 

お正月って、

とても貴重な機会ですね!

 

 

 

 

パナソニックの創業者である、

松下幸之助さんは、

 

 

『正月だけがめでたいのではない。

 心があらたまったとき、

 それはいつでもおめでたい。』

 

 

と話していたそうです。

 

 

 

 

確かにそうですね!

 

 

 

心が改まったときは、

いつでも、おめでたい!

 

 

 

 

神道の極意である、

払い清めにも共通しますね!

 

 

 

 

 

自分の心を、いつも改めて、

清らかに保ち、

 

自分の使命にしたがって、

役割を発揮して、

 

判断できて、

行動することができれば、

 

自ずから、

良い結果が待っている・・。

 

 

 

 

 

 

良い結果は、自分の心が作る。

 

 

それならば、

自分の心をどのように整えるか?

 

 

 

いつでも、心を整えて、

準備万端にしておけば、

 

 

必要な物も、

ご縁も、

タイミングも、

 

不思議と用意されていきますよ。

 

 

 

まさに、

おめでたいことです!

 

 

 

 

 

お正月だけでなく、

 

普段から、

自分を振り返って、

 

心を改めていくことができれば、

 

 

 

自分の人生は、

 

もっと、よいものに

変化していくのでは、

 

ないでしょうか?

 

 

 

 

そんな風に、

思いをはせた、お正月でした。

 

 

 

 

お正月のおかげで、

 

自分の心を

改めることができたので、

 

 

 

まずは、

お正月に感謝

したいなと思いました!

 

 

 

 

 

今日も、最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

あなたの一日が、

素晴らしい一日になりますように!

 

 

 

 

 

 

自分らしく生き、輝きたいあなたへ

 

↓ ↓ ↓

 

使命を知ることで覚醒する!

8色の使命心理学_無料動画プログラム

 

 無料で登録

 

 

 

 

使命のヒント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


爆  笑キラキラ爆  笑