ノルウェージャン祭りとみるくたん | いちごちょこみるく

いちごちょこみるく

axes femmeやscolarなど好きな洋服&コーデのこと、大好きな愛猫達雑種の「ちょこ」と「いちご」、ノルウェージャンフォレストキャットの「みるく」の事を書いてます。

こんばんは夜
去年、ゆかりんさんからお誘いして頂いたノルウェージャン祭りに大喜びで参加し、年末年始に素敵なカレンダーとDVDが届きました♪
お忙しい中有難うございましたハート

ご紹介が遅れてしまってすみません…
バタバタしていて、年末だったのか年始に届いたのか、もう…わからない(爆)


年が明けたのでノルウェージャン祭りの前に頂いたみるくたんカレンダー(右)とノルウェージャン祭りのカレンダー(左)を壁に貼ってます☆
普段はちゃんと1月を飾ってますが、撮影用に3月のみるくたんをぺたりうっとり・・・
1月~12月までそれぞれ個性的なノルさんが写っていて、ウハウハしちゃいますハート


カレンダーと一緒に動画の入ったDVDとおやつも頂いてしまいました♪☆
写真を撮っていたら、ご本人様乱入ですよ~ハート
他のお家の匂いがするのが、やっぱりくんくん。


なんと!DVDの表面にもみるくたんを使ってくれているんですー!
きゃー!嬉しいーーー!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
と思っていたら、さっきのみるくたんの匂いチェックでインクが滲んでしまいました…たらーっ



そしてみるくたんハート②
お気に入りのマシュマロクッションの上で寛ぎ中です。
しかし大きくなったなぁ…となんだかしみじみ感じちゃいました(笑)


だってこの横幅…むむっ
みるくたんは、べたーっと足を広げて?(人間で言えばアヒル座りみたいな…?)座っるので余計幅広に見えている気がします。
しかもココで寝る時は決まって、コタツ側にお尻を向けて座るんですよ。
可愛いお顔を見せて欲しいんですけどねーうっとり・・・


*****


ゆかりんさんのブログ→ゆかりんのホームズページ☆
ノルウェージャン祭りの記事→
●Xmasだよ、全員集合!!~☆ノルウェージャン祭り☆~前編
●年忘れだよ、全員集合!!~ノルウェージャン祭り~後編
●明けましておめでとう!!・・・ノルウェージャン祭2014動画アップ(*^^)v
因みにみるくたんは前編に居ます~キラキラ