年忘れだよ、全員集合!!~ノルウェージャン祭り~後編 | ゆかりんのホームズページ☆

ゆかりんのホームズページ☆

ようこそヽ(*´∀`)ノ
訪問ありがとう(^▽^)ゴザイマース
三毛猫の♂、ホームズにミラクルが起こり、4ニャンファミリーとなりました。ホームズファミリーのこと・ゆかりんの釣り・グルメ日記・お寺回りをつれづれなるままに・・・

 
  
昨日のXmasは、皆サマHappyに過ごせましたか!?
みかんママさん、ミカさん、KABOちゃん
可愛いクリスマスカードありがとうございます

冬休みに入ったひろ兄も帰ってきて・・・
 

 

 

おかえりなさいです~

なかなか、可愛いじゃんホム~~

おかん、頑張って作ったよ~(またかよ~とか言わないで(笑))
 
私は、エビアレルギーなんで、エビが入れられないけど、
今回は牡蠣を入れて作ってみた。
ちょっと、作りすぎたか・・・と思ったけど、『うまいうまい』と完食!
嬉しかったな~♪
ケーキは、友達のお店にお願いして
 
シンプルだけど、これが一番美味しいね!

 
 私は、一人っ子なので、
兄弟二人が楽しそうに話してるところ見ると、
ほんわかあったかくなるよ~(*^_^*)
あ・・・彼らの夏と変わらない格好は、もう
見慣れたかしらσ(^_^;) 

さて・・・

ノルウェージャン祭り後編
の、はじまりだよぉぉぉ~~о(ж>▽<)y ☆ 
前編はこちら↓↓
Xmasだよ、全員集合!!~☆ノルウェージャン祭り☆~前編
今回は、紅白戦といきましょう!
まず、先攻後攻決めるために・・・
 
 このキャットニップを先に取ったほうが先攻です。

よういっっ!!
 
 ドン!!!

 


 
 タックの勝ちぃ~~
・・・というわけで、白組先攻で・・・

まずトップバッターは~
コチラルーシママさんちに
今年の、5月に新しく迎えられた
フレイくん 9ヶ月 ♂
  
 なかなか凛々しいじゃありませんか~~♪
お名前も、北欧の伝説の神々の中で
一番美しい豊穣の神『フレイ』にちなんで・・・
その名の通り、とっても見目麗しい~!
・・・あれ!?・・・
確か・・・ホムさんファミリーも、ノルウェー語、
『スミラ』はノルウェー語で『笑顔』(*^▽^*)


 
・・・ぜっんぜん、笑顔じゃね~し┐( ̄ヘ ̄)┌

とっとと、紅組紹介しま~す
フレイ王子がきたら、やっぱり、ここは
姫に登場していただきましょう~

ルーシ姫 4歳 ♀

 何度も言ってますが、このルーシ姫の優しい毛色が、
私はとっても好きなのです。
ノルさんのお友達が欲しいな~って検索してて、
あら!なんて優しい色の子( ´艸`) 可愛い♪
なんてね・・・
そしたら~同じ宇都宮だって( ´艸`)
私の、初めての書展を見に来てくれたことが
ルーシママさんとの出会いで・・・って


あ・・・ノルさん祭りだから、ルーシ姫の紹介しろ!と・・・
ハイハイ!
やはり、北欧の歴史にちなんだお名前の
ルーシ姫
本当にルーシ国の姫になってそうな気高い感じが素敵です。
 
本当に、北欧っぽいでしょ(^_-)-☆

白組お次は・・・
もう、ノルウェージャン界では、有名な
コチラハレルヤ家ママりんとこの、
カイルくん 4歳 ♂

カイルくんは、とっても接待上手だそうで・・・
娘さんのお友達がやってきても、
お・も・て・な・し(-人-)
さすがですネ!
決めポーズも最高にかっこいい!

カイルくんがきたら、やっぱり紅組は

マリアンちゃん 2歳 ♀
 

 もう、無条件で、愛らしい!!
この、マリアンちゃんのような
クリームと白の毛色のおんにゃの子がほしくて
ブリーダーさんに無理言って、ずっと生まれるのを
待ってたんです。
それが・・・クレム
1337297552788.jpg 
抱っこされてる方よ~
ま、今では、出産も経験した肝っ玉か~さんになってますが

カイルくんとマリアンちゃんのハートショットは、
本当になごみますよね
 

続きまして
白組、トリを飾ってくださいますのは
コチラ林檎さんちの

オリバーくん 1歳 ♂

 

 

 

上手に香箱座りで、やって来てくれました。
林檎さんも言ってましたけど、今日は、トリなんで
今年紅白最後となる、北島三郎さんの祭りより・・
ノルウェージャン祭りを歌ってくださるそうです(笑)
 
やっぱり、このお座りポーズは、一番ノルさんらしいし、
ノルの目つきは少しきつく見えるのですが、
目つきだけで、実はとっても温和なんですよ。
そして、甘えん坊さん。
毛色も色々なところも魅力ですよね!


 さ、そして紅組トリを務めてくださいますのは・・・
コチラうみあずきさんちの
うみ様 4歳 ♀

 
今や、ノルウェージャン界のファッションリーダーですからね~
今日も、バッチリ決まってますよ!
(浴衣だけど・・・寒っっ(笑))
でもね~
私が、うみ様の写真で、一番ツボったのはこちら
 
だ、だから
今ノルウェージャンは目つき悪いって言ったばっかじゃん(笑)
だって、ソマリのあずきたんは
 
こんなバッチリ、決めてるのに~

ま、でも、そんなうみ様が大好きで・・・
 
ね!バッチリ決まってるでしょ!?
うみあずきさんとは、なんとなくおっちょこちょい部分が
私と似てるような気がして・・・・(笑)
あ、ごめん一緒にしちゃって(;^_^A
うみあずきさんは、とっても素敵な方なのに・・・


さて、ここで、ゲストの方が遊びに来てくれました。
いつも、私のチェロのソロコンの時、ピアノを弾いてくれる
E子ちゃんとこの
ももちゃん 13歳 ♀

お顔がちょっと見えないのが、残念だったんだけど 
初対面なのに、写真撮らせてくれましたよ(^_-)-☆
ぴ~~んな立派なしっぽ!
ノルらしいですよね!

今回は、ハレルヤママりんの協力もあって
新しいお友達が増えたこと、とても嬉しく思っています。
そして、お忙しい中協力してくださった皆サマ
本当にありがとうございました。

ノル祭りに参加してくださったお礼の気持ちとして、
ノルさんカレンダーを作ってお送りします。
カレンダーばっかりど~すんの~~と
きっと脳裏をよぎったのでは・・・!?(笑)
良かったら使ってネ(^_-)-☆


長々と、最後までお付き合いありがとうございました。
m(_ _ )m


☆:えみたさん、きゃりこさん住所の交換オッケーならば
サイドバーのメールフォームからお知らせくださいネ

☆:お名前リンク貼らせて頂きました