Xmasだよ、全員集合!!~☆ノルウェージャン祭り☆~前編 | ゆかりんのホームズページ☆

ゆかりんのホームズページ☆

ようこそヽ(*´∀`)ノ
訪問ありがとう(^▽^)ゴザイマース
三毛猫の♂、ホームズにミラクルが起こり、4ニャンファミリーとなりました。ホームズファミリーのこと・ゆかりんの釣り・グルメ日記・お寺回りをつれづれなるままに・・・

 

決まりましたね~~
フィギュア日本代表!!
昔から、フィギュアが好きで、よく見てたけど・・・
今回は、また、いつも以上に真剣に見ちゃった。
高橋大輔さん、代表入りして本当に良かった~
2006年に荒川静香さんが金メダル取ったとき、
演技を見ながら感動で涙してました。
そのときの、『イナバウアー』
その日から、ウチの家族はどこへ行っても、
『イナバウアー』
と呼ばれるように・・・
なぜかは・・・わかる方は、わかりますよね(笑)( ´艸`)

 
ま・・・タックには、ちと理解不能だわね(^^ゞ
きっと、自分の名前もわかってないだろうから・・・(笑)

さてさて、こんばんわ!
突然の胃腸炎で・・・ノルウェージャン祭りが延期となり
大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
週末は、こんな感じ↓で過ごしてました・・・(;´д`)トホホ…
 

お待たせしました!
ノルウェージャン祭り開催しま~~す

今回は、年末ということもあって、紅白戦でいこうかと
考えたんですが・・・おんにゃの子率が高かったので・・・
(なんと、2/3がおんにゃの子)
なので、まず前編は、今年初参加のお友達から!

ハレルヤ家ママりんのおかげで、お知り合いになれた
リンクありママさんちの、
みし花(ミハエル)ちゃん 4歳 ♀

な、なんと!!20匹の赤ちゃんを産んだとか・・・
でも、この美貌(^ε^)♪ 保ってる~
そして、母らしい、きちんとお座りで、ご挨拶してくれましたね~

でも、たまに見せる、こんなお茶目な寝姿が私はツボです。
 


・・・おや・・・
そう言えば、うちにも、いましたね・・・出産した方が・・・

 
 呼んだ!? 

 
出産・・・!?・・・そう言えば、したっけね~~

だいぶ遠くない?~~((>д<))


さ・・・お次のお友達は、同じくありママさんちの
カチカ(カタリナ)ちゃん 1歳 ♀

 
ムハハ・・・なんで、また水槽に入っちゃったの~(笑)
しかも、かなりみっちりと・・・( ´艸`)
えっ!?
ニャンコは箱があれば、入りたくなる性分だって・・・!?
そ~いえば・・・

 
・・・・だいぶ無理あるで~ホムさん( ̄_ ̄ i)
そこまでして、入らなきゃいけなかった!?

ありママさんちには、7にゃんいらっしゃるとか・・・
毎日賑やかで楽しいでしょうね~♪


続きまして、こちら、もう、長いお付き合いの
リンクえみたさんちの
むぅちゃん 4歳 ♂

このぷっくりマズル好き好き~~♪
 
とっても、優しい性格のむぅちゃん♡
怒ったりすることがないそうです。
やっぱり、男の子は、優しい性格の方が人気あるよね(^_-)-☆

なるほどね~~~φ(.. ) 

 キミに言ってんのよ~すぐ、シャーってするから~~
 

次は~~同じく、えみたさんちの、
リルたん 2歳 ♀
 
アイラインがとっても、印象的!

ちょっと、甘えた目で、見てるね~何かおねだりしてるのかな!?
おてんばさんだって言うけど、そんなとこも、ご愛嬌!
こんな仲良し2ニャンを見たらhappyになりますよね
 

ウチの・・・

 
こりゃ~~~
また、プロレスしてる~~Y(>_<、)Y

さっさと次行こ~
なんと、住んでるとこが意外と近くで、びっくりした
リンクエコさんちの
みるくたん 1歳 ♀
 
 
 写真館で、みるくたんと記念撮影したものだとか・・・
写真館に行っても、全然動じず、気品あるみるくたん♪
とっても、可愛いです(*^▽^*) 

こちら、カメラ目線もいただきました~~
 
 
 とっても、優しくて、落ち着いた表情ですネ(^_-)-☆
こんな素敵なところで、一度写真を撮ってみたいですね~
ただ・・・
ウチに、強度のビビリ~さんがいるからきっと、ダメかも・・・。(´д`lll)  
 

お次は・・・
リンクHatsunekoさんちの
うめりちゃん 3歳 ♀

 
 お耳がピ~ンと、大きくて、とっても目力ありますよね(^_-)-☆
初めて、にゃんこを飼ったそうで・・・
私も、ホームズが初めてのにゃんこなんです。
初めてのにゃんこって、
やっぱり思い入れがなんとなく違うかな~って気がします。
ホームズ、私がお風呂入るときずっと洗面所で待ってるんです。
意外と、ういヤツなんです。
 
きっと、うめりちゃんもHatsunekoさん大好きで、
待ってるんでしょうね。
おかえり~って感じの、うめりちゃん!

 
 そして、こちらもやはり、
初めてのにゃんこへの思い入れが強いとおっしゃっていた・・・
リンクきゃりこさんちの
よるちゃん 5歳 ♀
 
 もっふ~~な、胸毛がとっても素敵!
ダイブしたいですо(ж>▽<)y ☆ 
白い靴下履いたような足の毛色、かわいいですよね。
よるちゃんアップも~~よろしく~!!
 
 どど~~ん!
今回のノルさん祭りの中では、最年長でありながら
この愛らしさ!!たまりません。
今回エントリーしなかったんですが・・・
きゃりこさんちには、まこちゃんというまたまた、可愛い子にゃんが
 
 んも~~
なっつ~~カメラ目線!!

あらっっ!可愛いわね~~
 あまりの可愛さにクレムも乗り出して見てます(笑)
 
さ、今日、ラストは・・・
私の友達のAちゃんちのノルさん
今回、最年少でエントリー
みみちゃん 5ヶ月 ♀
  
 あれ・・・このボロタワーどっかで・・・
そう!みみちゃんが、うちに遊びに来た時に撮ったものなんです。

最初は、ゲージから出てこなかったものの・・・
 
 だんだん慣れて、タワーのてっぺんに行ったりして遊んでました。
こんな時、面倒見がいいのは、この人↓
(ピンボケ~ついでに、頭もボケてます~(^_^;) )

 
 意外と、いいお兄ちゃんって感じで、遊んでましたよ。
まぁ、精神年齢がきっと、おんなじなんでしょうね(笑)

さてさて・・・
今日は、9にゃんのお友達の紹介をさせて、頂きました。
ノルさん祭りに参加協力してくださったことに感謝です
(。-人-。)

次回、ノルさん祭り後編では・・・
去年も参加してくださったお友達の紹介をするね(^_-)-☆

ではでは・・・
Happy ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
 

☆:お名前にリンク貼らせて頂きましたm(_ _)m