猫とトリマー

ノルウェージャン女子2匹と、野良出身のキジ白・キジトラ男子2匹。
4にゃんのゆる~い日常を綴っています。


テーマ:

ニャン友さんからニャマト便が届きましたキラキラ

 

 

 

 

この箱だけでも超~嬉しいのに、箱の中味には。。。

 

 

 

 

 

こ~んなに可愛いニャンコベッドが~ヽ(*'0'*)ツラブラブ

 

 

 

 

切株風ベッドですって~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のイメージに合わせて、

 

限定色のピンクを選んでくださったそうです~キラキラ(●´ω`●)ゞきゃ♡

 

 

 

 

な~んて可愛いピンクなんでしょ~う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

間違いなくわたくしのドストライクですよ~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

まもちゃん、使い方間違ってるけどね~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

ニャンコ好みのモコモコ素材なので、上に乗ってフミフミするも良しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定感悪いのは、中にまこちゃんが入っていたからなのさ~(^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静電気でボサボサ…

 

 

 

 

 

そんな災難に遭わないためにも

 

 

 

 

 

畳んで、こんな使い方をしても良しキラキラきゃ♡2WAY仕様

 

 

 

 

 

でもやっぱり、お籠り型が好きみたい笑1

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつのお楽しみキラキラ

 

 

ニャマト便もその日のうちに作成~だっしゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作り方もネットに色々載ってるみたいだけど、

私は窓をカッターでくり抜くだけという、いたってシンプル法で~笑

 

(凝る人は、よりリアリティを追及して、ものすご~く作成に時間がかかるのだとか…)

 

 

 

 

 

 

綺麗に上手には作れなかったけど汗、喜んでくれているので良しとしようσ(^_^;)あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

みんニャ、すご~く気に入ったみたいで、

 

入れ替わり立ち替わりで愛用してますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るかさん、こんなに素敵な贈り物、

本当にありがとうございましたm(__)mキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達るかさんのブログはこちらです笑1もふもふ日記

 

 

 

 

 

 

 

 

。*:..。o○☆ ランキングに参加しています*:..。o○☆゚・:,

ぽちっとひとつお願いします

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こたつ布団に埋もれるオトコ
 
 
 
 
 
 
 
さちお
 
 
 
 
 
 
 
 
こたつ布団に埋もれるオトコ2
 
 
 
 
 
 
まもる
 
 
 
 
 
(最近こたつネタばかりだな…(;^_^Aあせる
 
 
 
 
 
 
 
転がるオトコ
 
 
 
 
 
 
 
 
まもる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
光合成するオンナ
 
 
 
 
 
よる
 
 
 
 
 
 
 
テヘッドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでにバリョバリョだっしゅ
 
 
 
 
 
 
今回、特にネタにテーマはございませんあせる
 
思いつくままに…です。すみません(;^_^A
 
 
 
 
 
 
 
 

。*:..。o○☆ ランキングに参加しています*:..。o○☆゚・:,

ぽちっとひとつお願いします

 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
私がスイーツを食べてると、
 
さっきまで爆睡していたよっちゃんが、ひょっこり起きて来た
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の手の動きを「じぃ」っと目で追うよっちゃん
 
 
 
 
 
 
ごめん、匂いだけね…(^o^;)
 
 
 
 
この麗しの瞳に弱くてね。
 
ついついちょぴっとあげちゃうダメなあたしσ(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 

。*:..。o○☆ ランキングに参加しています*:..。o○☆゚・:,

ぽちっとひとつお願いします

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前紹介したこたつキラキラ
 
デザイン重視で選んだから、あまり温かくない…と書きましたが
ちゃんとヌクヌク素材のこたつ布団をセットしたら
あらまビックリヽ(*'0'*)ツ、
普通にちゃんと保温性高まって、今ではヌックヌクのこたつライフを満喫しております笑1
 
 
 
 
 
そして、しょうこりもなく、こたつの中をチラ見ドキドキ
 
 
 
 
電源OFF時のこたつは、猫達の絶好のお籠りスポットにキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ホント気持ち良さそうに寝てるんだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
 
 
 
さちおくん
 
 
 
 
 
 
 
 
さちおくんもこたつに入りたい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かの気配がするので慎重に確認するさちおくん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だよね笑
 
これが先客まこちゃんなら、ズンズン入って行くとこなんだけども…(^o^;)
 
怖いよる姉さんとなると、ここはさすがに遠慮しますあせる
 
 
 
 
 
周囲を確認するも…(何の?)
 
 
 
 
 
 
 
遠くから眺めてみるものの…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よっちゃん、
 
 
 
(埋もれてるし…笑
 
 
 
 
これ以上ないくらい寛ぎ倒しちゃってるからね~(;^_^A
 
 
 
 
 
足まで出しちゃってるし笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも場所を変えて待ってみる。
 
 
 
 
 
 
とりあえず待ってみる
(健気~あせる
 
 
 
 
 
…が、
そんな都合よく順番が回ってくるはずもなく…
 
 
 
 
 
 
 
さすがに諦めて、小さなハウスでちんまり籠るさちおくん。
 
 
 
 
 
 
 
 
お顔が切ない…(^o^;)
 
 
 
 
負けるなさちお~~~ビックリマークキラキラ
 
 
 
 
 
肉球肉球肉球
 
 
 
※我が家の猫マンション、満室の図キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ~、こたつってイイですね~キラキラ
 
パソコン作業するにもちょうどイイ(*^^*)
 
心地良過ぎて、
 
昨夜は初の、こたつで寝落ち体験しましたよ~(^o^;)アハハ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

。*:..。o○☆ ランキングに参加しています*:..。o○☆゚・:,

ぽちっとひとつお願いします

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
悪~い顔して、爪研ぐよっちゃん笑
 
 
 
 
 
あぎぎ~むかっ
 
 
 
 
 
最近はもっぱらダンボール製の爪とぎばかりだったので
久しぶりに麻縄タイプの爪とぎ買ってみたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポール型ですが、研ぎ心地はいかがでしょう?にこキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
まこりんも転げ回って大喜びキラキラ(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
興奮し過ぎてむせちゃったあせる(^o^;)
 
 
 
 
 
 
さち兄は、
 
 
 
 
 
 
 
匂いは嗅ぐものの…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやらお気に召さなかったみたい…(ノ_・。)汗
 
 
 
 
 
 
 
 
まもちゃんには、興味すら持ってもらえなかった汗(ガ~~~~ン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)
 
 
 
 
またもや、まもちゃんに喜んでもらえなかった…(涙)
 
 
 
 
ショック…。゚(T^T)゚。
 
 
 
 
 
 
女子~ズには大好評だったんだけどね~σ(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素材の好みってそれぞれなんですね。
 
うちは男女で好みが分かれたようですが…笑
 
とりあえず、やっぱり「猫にダンボールは最強キラキラ
 
…ってことだけは分かりました(^o^;)
 
 
 
 
 
 
 

。*:..。o○☆ ランキングに参加しています*:..。o○☆゚・:,

ぽちっとひとつお願いします

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。