デザインフェスタギャラリー「にゃんこ展3」 | いちごちょこみるく

いちごちょこみるく

axes femmeやscolarなど好きな洋服&コーデのこと、大好きな愛猫達雑種の「ちょこ」と「いちご」、ノルウェージャンフォレストキャットの「みるく」の事を書いてます。

こんにちは。

年明け早々に原宿のデザインフェスタギャラリーにて「にゃんこ展3」が開催されるというので、猫好きな私は初日に行ってきましたー!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
お目当ての鳩さんのアクセを無事ゲット♪

鳩みう子_ネコネックレス
CAT のびネコネックレス
猫が横たわっているデザインのネックレスくろねこ
まるでツチノコスタイルのみるくたんみたい!と一目惚れでした~ハート サーモンピンク

鳩みう子_猫の惑星ピアス
CAT のび猫の惑星ピアス
毛糸?のぽんぽんの上に猫が乗っているデザインのピアスハート サーモンピンク
耳に付けると結構目立つサイズで可愛いです^^


初日に意気込んで行った割に…設営が終わってないクリエーターさんが殆どで、お昼を食べてから出直して見たものの…設営が終わっているクリエーターさんは少なめ…(´ε`;)
見る所が余り無くて残念でした。。。

でも、その後渋谷に行ってscolarで買い物して、ヒカリエにも寄ってみたりして、充実した1日でした♪