【ネタバレ】LUSH 2014福箱 | いちごちょこみるく

いちごちょこみるく

axes femmeやscolarなど好きな洋服&コーデのこと、大好きな愛猫達雑種の「ちょこ」と「いちご」、ノルウェージャンフォレストキャットの「みるく」の事を書いてます。

年が開けてもう半月も経とうとしているなんて、信じられない…/(^o^)\


今年は福袋はラッシュしか買わない!と決めて守れた私(笑)
ラッシュだけ…!と決めていたので、3種類買ってしまいました←
そして超今更なネタバレです汗

元日に予約分のソープセットとバスセットを受け取りがてら、余ってたらもう1つ位買おうと思い、何を買うか少し迷って…バス&シャワーセットを追加購入しましたキラキラ
バイトの休憩中に走って買いに行ったので、同僚からも「買いにいける気力があるなんて、凄い…」と言われてしまいました(苦笑)
いつ行くか迷ったけど(働いて居た頃の正月に比べたら)意外と忙しくなくて、私自身元気だったので買いに行っちゃいました☆
しかし重かった…すげー重かった(;´Д`)

買ったのはコチラコチラ
ラッシュ2014福箱あれこれ
上からソープセット、バス&シャワーセット、バスセットですきらきら

元日に買って、5日に開けました(笑)
寝かせたなー苦笑
積んでいたら匂いに釣られて?か、みるくたんがくんくん匂いチェックにやってきました!(*´艸`*)

ラッシュ2014福箱ソープセット
LUSHソープセット 2,000円
20種類中いずれか5種類入っている福箱。

●ラインナップ 各約100g
(☆マークは去年も入っていたラインナップ)

☆みつばちマーチ
☆ポリッジで朝食を
☆ボヘミアン
☆ロックスター
☆OH!マイ・フェアリー
☆幸せの黄色いリリー
葉と果と
シーベジタブル
ブラジル娘の唄
マーマレードソープ
アルカマー
チューリップソープ
フラワーカクテルソープ
ニューイヤーの花娘
オー・ラ・ラ!
スプリングハンター
果実の誘い
オーロラツアー
Norikoソープ
ミスターパンチ

---------------

●入っていたもの(☆マークは去年と被った物)
総額2,610円(20%引き位)

☆みつばちマーチ(480円)
☆ブラジル娘の唄(500円)
ロックスター(500円)
マーマレードソープ(650円)
アルカマー(480円)

---------------

去年に比べて、ラインナップの多さにビックリ!!
因みに去年は10種類でした。
20種類もあるならソープセット2個でも良かったなーるん♪
それに、期間限定商品も多いし。
シーベジタブルは好みじゃないから入ってなくてよかったけど、大体使った事のあるやつなのがちょっと残念。ハズレなしの無難な感じひらめき*
定番のみつばちマーチはどの箱にも絶対入ってそうだな…




続いてバスセット!コチラ
匂いに釣られてまたもやみるくたん登場くろねこ
ラッシュ2014福箱バスセット
LUSHバスセット 3,000円(16種類中いずれか7種)

●ラインナップ(☆マークは去年も入っていたラインナップ)
【バスボム】
☆ぴんく
☆アボバス?
☆バブバボット
☆セクシー・ダイナマイト
トワイライトムーン
スペースガール
パチパチサーカス
かしましセニョリータ
キャンディエッグ
ワールドピース
アクアフライング

【バブルバー】
☆トリプルポップ
☆ぐるぐるブランケット
☆にんじん娘
ぐるぐるのキラキラ

【バスメルツ】
ドリームタイム

---------------

●入っていたもの
(☆去年と被り、2014年シャワーセットと被り)
総額3,970円(25%引き位)

【バスボム】
☆スペースガール(430円)
☆バブバボット(380円)
トワイライトムーン(650円)
かしましセニョリータ(800円/生産終了)
アクアフライング(380円/生産終了)

【バブルバー】
ぐるぐるのキラキラ(バブルバー/630円/生産終了)
トリプルポップ(バブルバー/700円)

---------------

バブバボットは去年と被って、スペースガールはシャワーセットとまさかの被り…汗

使った事のない物が多いし、被りがなければ尚良かったなー。
バスセットのラインナップ数は去年に比べて1・2個増えた位でほぼ同じ。



そして最後はコチラコチラ
ラッシュ2014福箱バス&シャワーセット
LUSHバス&シャワーセット 5,000円
(ラインナップ中8商品入り)

●ラインナップ(☆マーク、2014年ソープセット・バスセットと被り)
【ソープ・シャワージェル】 各約100g
☆みつばちマーチ(ソープ)
☆ブラジル娘の唄(ソープ)
☆ミスターパンチ(ソープ)
オキロ!(シャワージェル)

【バスボム・バブルバー】
春の散歩道(バスボム)
☆バブバボット(バスボム)
☆アクアフライング(バスボム)
☆スペースガール(バスボム)
☆ぐるぐるブランケット(バブルバー)

【シャワースクラブ】
ココでシャワー

【シャンプー系】
ブロンディー(ソリッドシャンプー)
ハニ髪シャンプー(リキッドシャンプー)
ジキルとハイド(シャンプーバー)
東京ソフト(シャンプーバー)
紫ショック(シャンプーバー)

【コンディショナー系】
ハッピーハッピージョイジョイ(リキッドコンディショナー)

【ボディケア系】
ロウィーナ・バード(ボディートリートメント)
ドリームクリーム(ボディクリーム)

---------------

●入っていたもの
(☆マーク、2014年ソープセット・バスセットと被り)

総額6,920円位(25%引き位)
ミスターパンチ(ソープ/700円)
☆みつばちマーチ(ソープ/480円)
☆スペースガール(バスボム/430円)
ぐるぐるブランケット(バブルバー/630円)
ハニ髪シャンプー(リキッドシャンプー/120g 1,400円)
ハッピーハッピージョイジョイ(リキッドコンディショナー/100g 1,500円)
紫ショック(シャンプーバー/55g 780円)
ロウィーナ・バード(ボディートリートメント/225g 2,380円)


---------------

お試しにと思って買ったバス&シャンプーセット!!


うーん…ソープ、バスボムのラインナップはソープ・バスセットとほぼ一緒だったのか(´ε`;)
時間が無くて全然見てなかったんだけど、店員さんが「セットの種類が違えば被る事は殆どない。被ったら逆にレア」って言ってたんだけど
、被る辺り私らしいw(ノ∀`)アチャー
でもラインナップは、9割一緒だし結構被る人多いんじゃないのかな?

ミスターパンチが入っていたのは嬉しいハート
みつばちマーチはやっぱりどこにでも入るんだなw
ソープとバスボム系以外は初挑戦だから、良いのか悪いのかは謎ξ
でもシャンプー系・ボディトリートメントの評価は結構良いみたいだし、使ってみるのが楽しみ!
ロウィーナ・バードはこの前買ったローズジャムと同じ香りらしいし、そこは嬉しい~♪
だけど、リキッドシャンプーのハチミツ系の甘い香りとコンディショナーのグレープフルーツの爽やか柑橘系の香りって一緒に使って合うんだろうか…(´・ω・`)


トータルで見ると今年も満足はなまるで、福箱福でしたha-to
ちょっと被ってしまったのもあるけど、使えるものだしきらきら
来年というかラッシュが好きな限りずっと買いそうな予感…(*´艸`*)