☆ボディージェムトリートメント受けてきました☆ | 幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

デュアルライフ歴18年。主に大阪・島根でヨガレインストラクター、ベビーマッサージetc…をしております。

お仕事からプライベートまで、色々な出来事を書いています。

読んでご機嫌になって頂けたら嬉しいです。

今日は
ジェムトリートメント認定インストラクターの先輩うみちゃんのボディージェムトリートメントを受けてきました。


うつ伏せになり
背中をジェムで流して
中庸に整えるボディジェムトリートメント。

どんな感じなのか
ワクワク。。。

腕は自分でできますが
背中はしてもらうしかないですからね~

流してもらう部位により
暖かさや感じ方が全く違い
ジンジンしたり、ピリピリしたり
ずし~んと感じたり

身体が一生懸命サインを送ってくれているんだなぁ~と思いながら
色々な感覚を感じながらも
心地好い時間を過ごさせてもらいました。

不思議な感覚は
肩のラインを流してもらった時。。。
ジェムが大きくなった?と思ったのです(笑)

いやぁ~
本当に不思議なんですよね。

驚きは利尿作用。
普段余りお手洗いには行かないのですが
施術前にいったのにも関わらず
終了後も行きたくなり
帰宅後も何度もいきました。

左側背中、腰の違和感がスッキリしたのと
背中をジェムでトリートメントでごっそり流してもらったので
全身マッサージをしてもらった位の感覚もありましたね~。

背中のある部分が
へこんでいたそうですが  
流した後は
真っ直ぐになっていたそうで 
やはり、治癒力はあるほうみたい(笑)

身体と心の声をしっかり聞ける自分になり、軽やかに進んでいきたいと思います。

いつもながら、うみちゃんとの時間は本当に心地好く 癒しの時間です。
腕は自分でできますが、背中はできないので…またお願いしたいと思います。

うみちゃん
ありがとうございました。

大阪天満宮に寄り
春をパシャリ





美アップスペース 
Lumoでは
肘から指先までの
ジェムトリートメントを受けていただけます。
是非、一度不思議なジェムトリートメント
体験してみてください。

美アップスペース
Lumo
のご提供メニューは
こちら↓

お問い合わせ・お申し込み

メール
hotto_hotroom@yahoo.co.jp
または、FBメッセージより
(松井江津子で検索してください)

美アップスペース
Lumo
まつい えつこ