☆お嫁ちゃんのお誕生日プレゼント☆ | 幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

デュアルライフ歴18年。主に大阪・島根でヨガレインストラクター、ベビーマッサージetc…をしております。

お仕事からプライベートまで、色々な出来事を書いています。

読んでご機嫌になって頂けたら嬉しいです。

今日は2月15日がお誕生日だった
次男のお嫁ちゃんの
お誕生日プレゼントを選びに

最寄り駅で待ち合わせしていたので
待っていたら
お嫁ちゃんより先に
今日は野球があるから来ない
といっていた次男が登場(笑)

「嫁、姑問題が勃発したら不味いから」
と、野球終わりに駆けつけた模様(笑)

駅の階段を上がってくるお嫁ちゃんに
「姑を待たせるとは…」なんていって
からかうものだから
お嫁ちゃんは顔を真っ赤にして困っていました。 
可愛い。。。

(嫁姑問題、次男が勃発させてますがな(笑))

あっ全然時間は間に合ってたんですよ。
私が少し早い電車に乗れてしまい
少し早めについただけです。


お嫁ちゃんは
いつも、パンツ姿が多いらしいのですが
今日は
次男に「何処に着ていくん?」と言われつつ
ワンピースにチャレンジ👗

お気に召したワンピースがあったようで
お誕生日プレゼントは無事決まりました。
沢山着ます🎵と喜んでくれて良かった良かった。

miagola&miagolaにゃーこちゃんが
お写真を撮ってくださいました

この後
天神橋筋商店街双月でお好み焼きを食べて帰りました。


焼きそばは、食べてる途中での写メ
一応紅しょうが寄せてみました(笑)

中途半端な時間に食べたので
夕食どうしましょ…的な感じです。
が、きっと食べるよね(笑)


さて、確定申告がんばらなくっちゃ。

皆様確定申告終わりましたか?
頑張りましょうね。

美アップスペース
Lumo

まつい えつこ