ご訪問くださってありがとうございます。

 

 

 

神様チャネラーぽこです昇天

 

 

 

ぽこのプロフィールはこちらから左差し


 

 

 

 


 


7/20(土)一粒万倍日🌾開催


毛谷黒龍神社、黒龍神社、御神島遥拝参拝イベント&ご神託動画付き代理参拝募集中❣

 


 

詳細はこちらから

 

 





✱✱✱✱✱





全国的に酷暑真っ只中の昨日

 

 

 

神社行かせるガール、またの名をホラーガール、と多くの名を持つKEIKOちゃん笑とまたまた神社へ行ってきました。

 

 











 

その経緯はこちら下差し


 


 






『辰年1発目の元旦に龍の神社』と昨年末のとある日いきなりメッセージが降りてきて



「龍の神社といえば龍穴神社真顔」と


元旦早々、龍穴神社へ行った時に本殿でのご神託の中に辰年の神様ミッション🚩が降りてきた。





ミッション🚩を遂行し始めたのが3月から4月にかけて(遅いw)










辰年ミッション🚩の詳細は伏せますが



KEIKOちゃんから告げられたメッセージは私の辰年ミッション🚩を遂行する上で重要な役割があるらしい…真顔









で、この時告げられたのは






丹生川上神社下社→貴船神社→御神島






偶然にも貴船神社へは御神島へ行く1週間前に講座で行くことが決定していたあんぐりハッ





そのことも、もう説明するのも大変なくらい(笑)


いろんな人を介して仕組まれていた、と言っても過言ではない神の采配がありまして不安







一週間以内に二回も一緒に神社行くってどうよ(笑)

 

 と思いつつ、KEIKOちゃんと計画を立て丹生川上神社下社へ









の前に






前々からKEIKOちゃんを連れていかねばならない、天河大瓣財天社へも寄ろうということになりました。










当日







KEIKOちゃんとの待ち合わせ某駅に着き、KEIKOちゃんに連絡をすると



なんか様子がおかしい




いつも待ち合わせ場所は某駅の南口なのに北口にいる、とKEIKOちゃん。





「いつもの待ち合わせ場所なのに、久しぶりだから間違えた?(⁎˃艸˂⁎)ププ」と思ってたら














間違えたのぽこだった🤣






正確には


名古屋の駅より三河方面の駅の方がKEIKOちゃんの移動が楽?


三河方面の駅から東名高速が近い、名古屋某駅から行った場合の高速料金とどっちがオトク?






いろんな思考が働いてKEIKOちゃんに前日相談してみたのにその話はそのままになっていて


私は三河方面の駅のことすっっかり忘れていつもの名古屋の某駅に来てしまっていたガーン





KEIKOちゃんは前日のやり取りの通りに三河方面の駅ガーンガーン











やばい無気力






今からそっちへ向かう?


結局KEIKOちゃんが電車で来たほうが早いことが判明し、KEIKOちゃんが来るのを待つことに…悲しい








あかんなぁ悲しい


ちょっと凹みながら待ち、ようやくKEIKOちゃんの到着時間が迫り





その時待っていた私の車の前にトラックが入ってきた。


トラックとの距離はそんなになかったので






KEIKOちゃんが来たら車出しにくいかも?

今のうちに車をバックさせておこう、とバックしたら













ガシャン‼️




って音と衝撃に慌ててブレーキ踏んで


何が起こった? バックする時に警告音も何もしなかったぞ?





あ、でもバックモニター見ずにサイドミラーしか見てなかった私ガーン











やばい無気力




車、大丈夫?













続く。







 ✱✱✱✱✱




✅神様からのご神託を神社で受け取れるようになる




神社や神様が好きな人にとって、神様からのご神託を受け取れるということは

長年の夢がかなった❣


自分にもスピリチュアル能力があったと認めることができた❣


ご神託に基づいて自分の進むべき道が分かる❣


大切な人にも神様からのご神託を伝えてさらに幸せになってもらえる❣








✱✱✱✱✱



スピリチュアルセッション、スピリチュアル講座が色々ルンルン


総合メニューはこちらから






全メニューの無料説明会を随時受け付けています。


参加ご希望の方は公式ラインからコメントください。

友だち追加







最後までお読みくださってありがとうございました。






ぽこ