ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し









5月11日(土)開催

丹生川上神社三社巡り参拝イベント&ご神託動画付き代理参拝募集中❣


詳細はこちら下差し





✱✱✱✱✱




この前のぽこの誕生日の日に今度の参拝イベントの下見を兼ねて久しぶりに丹生川上神社三社巡りをさせていただきましたが







①にもチラッとかいたけど



スタートの丹生川上神社下社の前に下社から20分の天河大弁才天社へお参りしてきました。










下社と近いから下社と天河神社はだいたいセットでお参りしてるけど


今回お参りさせていただいたのはそれだけではない。









辰年1発目の元旦に龍の神社






と昨年末にふと降りてきたメッセージに従い行ってきた龍穴神社本殿で降ろされた辰年神様ミッション🚩








3月には富士山、箱根の龍王神様を巡り

















昨年11月に参拝イベントで来たというのに


なぜまた呼び出されにゃならんのだ、神様よ…

( ˘・з・)ブツブツ


















平日なのに結構参拝の方がいらっしゃいます。



やはり天河大弁才天社、かなり人気の神社飛び出すハート



















さあ、本殿へ




何かメッセージいただけるかな?










本殿の正面からの撮影が禁止になっていました。










参拝をさせていただき、外に出て御祭神の市杵島姫様からメッセージを降ろしてみると





よくわからないメッセージ(笑)が大半で、ぽこの今回参拝に来た理由を説明し宣言をさせていただくと






「よろしい」と爆笑



そして









鐘を突き宣言を




という文言もあり




鐘? 五十鈴のこと?






画像は何年か前のもの






最初に鳴らしてご挨拶した時宣言したぞ?




不思議に思いつつそのまま下に降りてしまうぽこ。






その先には役小角のお社が。










ここに来る前、仲間のグループラインでみなさんにお誕生日のメッセージを頂いた時にお友達のiroさん





スタンプ🤣🤣🤣






iroさんに言われたからか分からないけど、不思議と役小角のお社に参拝しなきゃと思って






「何かあるのかな」とお賽銭入れようとしたら










鐘⁉️







そうだった、そういえばここ鐘突くんだった不安




前にも来たことあるのにうっかり忘れてた不安





お賽銭額を増やし、鐘を突き宣言をさせていただきましたお願い








またスタート地点に戻り、ここも好きな場所、稲荷社🦊








その後は御朱印をいただき、ここから近いけど車で禊殿へ向かいます。











桜キレーー❣

















神社の方は賑わっていたのにこっちは誰もいなくて独り占め状態ひらめき飛び出すハート










なんとなく奥の磐座よりも今回はここが怪しい凝視












ぽこはこのモニュメントがいつもいつも気になってる凝視



宇宙とこのモニュメントの頭の丸い玉が光を送り合っている気がしている。






で、この3つの玉はこれではないか?と勝手に思っている。


経津主神、宇迦之御魂神、国常立神(天河ではガイア神)




何年か前に禊殿そばで撮った写真下差し









久しぶりにこの写真の文言を読んでいたら市杵島姫様からのメッセージが少し解読できた‼️





気になるワードががゴロゴロしてる…


なんだか見せられたな、こりゃ凝視











磐座にも来てみたけど、やはり今回はここではない感じ。







それでもここも本当に気持ち良い場所ですキラキラ





誰もいないし周りはなんにもないし、あるのは山と川






何年か前の集中豪雨で大きな被害がこのあたりに出たので補修工事の車両の音がするけど



ちょうどお昼休みなのか、全く音がしなかったびっくり




タイミング合わせてもらえて感謝お願いキラキラ















辰年1発目の元旦に龍の神社で託された神様ミッション🚩、2ヶ所目終了です。





が、行かねばならない神社はまだまだあります真顔






また動きがありましたらご報告させていただきまーす魂が抜ける









✱✱✱✱✱




締切は4/30(火)⚠️



こちらも絶賛募集中❣

今月誕生月のぽこからのスペシャルセッションのご案内バースデーケーキ


ぽこのドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションが4017円/60分で受けられるめったにないチャンスをぜひご利用くださいルンルン








あなたのいつも陥る負のスパイラルを断ち切りますナイフ


問題が問題では無くなる魔法のセッション⁉️


約3ヶ月継続セッション➕セッション期間内の満月新月の遠隔ヒーリング➕ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション付き!



モニター募集のため破格値でのご提供です爆笑






スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座が色々

総合メニューはこちらから






全メニューの無料説明会を随時受け付け中です。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントください。


オトクなイベントの先行販売や何かしらやってますw

友達登録よろしくね❣

友だち追加






最後までお読みくださってありがとうございました。





ぽこ